08
1
4
6
9
12
18
19
21
23
24
25
26
29
30
31
   



後篇がアップされました

エンタメターミナルに
ようやくインタビュー後篇がアップされました

水 夏希さんインタビュー後篇 『SHOW Beyond the Door』構成・演出・出演

『SHOW Beyond the Door』で初めて構成・演出を手掛ける
水 夏希さんロングインタビュー 後篇


【全編通してダンス】で
【ノンストップの3部構成】で
【3部に トークライブ】

第1部は“扉を開ける前の一歩飛び出す勇気や葛藤 ”を表現
第2部は“その扉を開けると別の世界があって、また次の扉を開けると違う世界があって”


引きこもりの成果が 本当に楽しみでワクワクします




そして最後の言葉

【答えは自分の中にしかないから。助言はしてくれても決めるのは自分。人生も一緒だなと思いました。】




あ~

水さん 大好きだわ~






でも  やっぱり後篇も
全身写りのお写真 ないのね~~~・・・・・・・・・・・








星組千秋楽映像

先日 あっこさんのサヨナラ番組を見たときに
さらっと凄く深い話をしているのが すごく印象的で
大人の女性を演じることができる人がまたひとり退団されていくんだな・・・・って

こうして 東京千秋楽の姿を見ると
いろいろと感慨深いですね

お花渡しは あかし


改めて 濃い公演でした
ピーターがいじられたりしていて 楽しそうですね~

初演が凄すぎたので それを超えるものはないと信じていましたが
今 これだけのものを見れたことは 大きな喜びでした

まさか かなめちゃん以外のティボルトに 嬉々とする日が来るとはね


千秋楽とともに 季節も変わっていくようです
まるであの日のよう


やっぱり DVDじゃなくて BDを 買うべきか・・・・・・・・





スカステでは
前回の星組に続いて 月組のクイズ

組長って こんな素でも チョーかっこいい
最後のお茶会 行きたかったな~




そうそう
すっかり縁がなくなりましたが
ブックマークやら カレンダーやらの詳細が発表されているんですよね

ブックマークは・・・・
発売日に並んだんだったわね~

懐かしい~~~






ロミジュリAパターン

がんばってがんばって見たのに書いていませんでした


結局Aパターンのチケットは入手できなかったので
日曜日始発で立ち見をゲットし 見てきました

土日の当日券は始発でも無理なんじゃないかと聞いていたので
危惧しておりましたが なんとか入手することができ 嬉しかった~ 

始発で立ち見って・・・   早朝から夜まで日比谷にいるって・・・
あの「ロジェ」以来の出来事ですわ



先日Bパターンを見て、凄くいいと思ったわけですが
Aパターンもまたまた良くてね

渾身の役作りで大きく存在するちえさん・ねねちゃんがあるからこそでしょうが


まず
真風くんの「死」
梅田で見たときも凄かったのですが、更に更に大きくなっていましたね
途中から完全ロックオン状態で真風くんを追っていましたが
その佇まい、ニヤリと笑う姿
よかったですね~
どいちゃんの「愛」とのパワーバランスもとても綺麗
っていうか どいちゃん最高

是非 一度でいいからティボルトと死の二役でお願いします(無理だから
是非 両方の真風くんを一度に観たい~


そのままフィナーレへ
いやこのビジュアル かなり好きです

翌日 録画していた真風くんの cafe break を見て
やっぱりこのビジュアルは好みだと再認識

娘は「水さんじゃん?」と軽くあしらってくれましたが

いやいや 違うから・・・・



そして
噂のまこっちゃん

いいです 大物です
見ていて 楽しい 上手い
あと少しすれば もうすこしいろいろとシャープになるでしょうから
楽しみですね~
すごかったです


今日もやっぱりさやかさんに泣かされてしまいました



頑張って2回見て
役替わりをちゃんと見れて

星組のロミジュリを見れて よかったです

楽しかった






夕刊を買うことができませんでしたが

これで 大丈夫ですよね? これですよね?

そっか~ お写真もなしかーーーー


写真といえば
秋園美緒さんのブログに、水さんのお写真がありました
本当にエネルギッシュに動いていらっしゃいます





ともちんの DSも 発表されました

サヨナラショーもありますしね よかったです







ともちん

ある意味
宙組の象徴のようなともちんが 12月で

退団されます


寂しくなります




スポニチアネックス





HAPPY BIRTHDAY !!!

去年は 富士山頂でしたね
今年はどんな時間をお過ごしなんでしょうか?


今年もこうして 
お誕生日をお祝いできることを
本当に幸せに思い

そして 年々確実に進化を遂げているそのお姿を
しっかり追いかけていくことのできる幸せ


お誕生日 おめでとうございます



今日からの1年が また
更に更に輝く日々でありますことを願い

計り知れないその姿を見失わないように
しっかり しっかり 見つめ続けていきたいと思います






おー

ちょっと日程等確認しようと HP行ってみたら
シアターオーブに DREAM、A DREAM の ポスター?なのかな?
どんと出てきて びっくりしました

皆様 素敵


DADって言うんだそうで










今から お手紙書くのって 遅いよね~~・・・・・・・・・・

消印8/16 でも いいかな・・・・・・・・・







エンタメターミナル前編

「SHOW Beyond the Door」のインタビュー前編が
エンタメターミナルにアップされました

『SHOW Beyond the Door』で初めて構成・演出を手掛ける 水 夏希さんロングインタビュー


もう そらちゃんじゃないけど
美しくて デレデレでございますよ 本当


『屋根の上のヴァイオリン弾き』に出演し、
「やっぱり舞台が好き」だということを確信した こととか

思いを分かち合っていきたいと思う こととか

内容の濃いインタビューが嬉しいです


後編は 全身のお写真をぜひぜひ お願いいたします



インタビューをされた
住川さんのブログにも お写真が






カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

