09
2
7
8
9
10
14
16
17
19
20
21
22
24
25
26
28
29
30
   



初日おめでとうございます

今日は
大劇場では 風共
国際フォーラムでは REONⅡの 初日でした

ちらっと検索したかぎりでは なかなかのようで

もう本当に見に行くのがたのしみでなりません


お稽古場映像も 
それぞれが かっこよくて、本当にテンションが上がりました



神戸新聞 とか

日刊スポーツ とか

デイリースポーツ とか

なかなかの写真が揃っています


藪さんも




かっこい~~~~






DADのことなど

DADの 歌唱曲 が決定したようです

水さんは、「青春の終わりに(カラマーゾフの兄弟)」
名曲ですからね、よかったです
でも、あの場で「ほしいものをいってごら~~~~ん」っていうのも
聞きたかったかも・・・・ ちょっとね


水さんも
DADのお稽古に合流した模様ですね


あっという間にはじまってしまいますね






高島屋のサイトに
宝塚歌劇展のお知らせも載っています

水さんの公式な写真は、やっぱりこれなのね






そんなに急に言われても

日本橋高島屋の 宝塚歌劇展 で

宝塚OG、星組生による日替わりトークイベントが行われるようです


あの~~

こんなに急に 平日のイベントがあっても

行けないじゃないですか~




10月2日(水) [出演] 水 夏希 元雪組トップスター

水さんをトップバッターに14日まで行われるようです




仕事 休めるかな~~






SHOW『Beyond the Door』ちょっとだけ思い出し

ライター大原薫さんのブログで 水夏希さん構成・演出・出演SHOW『Beyond the Door』観劇しました
このショーの概要を書いてくださっていますが


SHOW『Beyond the Door』は、ご本人もおっしゃっていたように
切っても切っても「水夏希」というshowでした

もちろん杵柄はきちんと表現しつつ
今の姿、やりたかった姿とか たっぷり

なんていうのかな、今 表現したい姿を
過去の姿が それを包んでいるというか(わかりにくいね・・・)


いっちゃんと二人で ソフト帽をかぶった時のスイッチの入り方 とか
ミラーボールドレスの似合いっぷりとか
Men'sたちとの おっちょこチカちゃんのシーン とか
(目覚ましのシーン、場所的に見えなかったのが残念で・・・・・)

そうそう、いっちゃんがとっても女子で
そして 華麗なダンスが素敵でした


例によって椅子を持って登場のタンゴおじさんとの 安定の夫婦漫才 とか
からの ハイレベルなタンゴ とか
またまたこのスイッチの入り方も 華麗でした
(是非 来年もやってくださいね、定番ですから

姫! と さとし! って・・・ ねぇ・・・・


ラストは
「灰の水曜日」

これは本当に永遠に歌い続けていただきたい
あ、
アンコールの 「Seasons of Love」も、また聞けて嬉しかったです


あんなに色っぽくて大人の男役さんだった水さんが
いまやすっかり綺麗なお姉さんなのですが
もう やたら可愛い

ビスチェにはパンツの方がしっくりくるって言ってましたけれど
スカートのタンゴは美しすぎましたよ

4th anniversaryは タンゴおじさんとかにきっちり演出していただいて
ぜひ大人の女性を前面に出してもいいんじゃないかな~ なんて
見ている時は ちょっと思ったりもしたのですが
いや、anniversaryなんだから
水さんがやりたいことを 水さんらしくやるのがいいのかな?って
どっから見ても水さんっていうのがいいのかな? って


まっすぐな水さんが まっすぐに表現されていた
凄く素敵なショーでした

また来年、今度はどんな姿を見せて頂けるんでしょうかね~

トークタイムとか、い~っぱいお話してくれた出待ちとかで
改めて ある種の吹っ切れた感を感じて
本当によかったな~ って

これからも がんばって働いて
がんばってついて行きますからね って

そんな 素敵なショーでした



そらちゃんのブログ

レフルールさんのブログ

南城ひかりさんのブログ






『SHOW Beyond the Door』 終わってしまいました

無事に あっという間に 終演しました

『SHOW Beyond the Door』

ドアの一つ一つから水さんのデザインで
水さんの頑張りが こうして結果として出て
本当によかったな~ と 思います

初めての、手探りしつつとは思えない演出だったのではないでしょうか
7Doorsを彷彿させる空気感からのスタートが
とても好きでした


そして がらっと空気を変える タンゴおじさん
さらに さらに 更に 進化したタンゴに見とれていました

あの夫婦漫才のような二人の
スイッチが完全に切り替わる様が毎度お見事な空気感です


水さんを除いた4人だけのダンスも とても素敵でした



3回だけなんて もったいないです
期間をあけて また 見たいです






午前中 大雨・雷がすごく、台風も来るし 
無事にたどり着けるか、そして帰れるか心配でしたが

きっちり出待ちまでできて
本当によかったです

いっぱい い~っぱいお話してくれた
水さんが だいすき






オモシィ インタビュー

INTERVIEW! 『SHOW Beyond the Door』水 夏希さん


いつかな~ と 思っていた記事が ようやくアップされました

最近のどの写真を見ても 内面の充実がその姿に現れていますよね
本当に綺麗です



【これからも皆で一緒にドアを開けていきたい。 『これからもどんどんドアを開けていくけど、別のドアに行かないで(笑)、私が開けたドアで一緒に同じ景色を見ようよ』と思いますね。】



あんなにもマシンガントークで、回転の速いお話をされる この方は
なんていうのかな~ こういうかんじのことって めったに言わないんですよね

真摯に まっすぐ 決してブレることのない想いを貫く水さんを
信じてついていくことができるのは、本当に幸せなことだな~ って・・・・




そして 明日
またひとつ 新しい扉へ


その瞬間を 共に過ごせること・・・・・






台風
大きな影響がありませんように・・・・ 






3rd anniversary

3周年の記念日の今日は
あの日と同じように 暑い一日でした

今年 水さんに会えるのは今日ではありません
でも もうすぐ会える幸せ



上口くんのブログには
稽古場が大好きな人たちの お稽古三昧な日々 のことが記されています

ルミカライト用意して
品川にダッシュいたしますよ


去年もたぶん同じようなことを書いていると思いますが

こうして今までと同じように
いやたぶん、更に強い想いであの日から3年のこの日を迎えて

常に上を見据えて進化を続ける水さんが大好きで
その姿を追い続けることのできる幸せを 実感しています


あなたに出会えたことに 心からの 心からの感謝を




そらちゃんのブログ

サトちゃんのブログ

他にもあるかな?
退団同期の方たち・・・・







もうすぐbeyond

随分朝晩は涼しくなってきましたが
3年前の今日は
まだまだ 暑かったですよね


BSの綺麗~~な映像で
水さんのロケットやらダブルトリオやら見て
ニコニコ



ところで
昨日の早朝は こんなに綺麗な空でした

あさ

こんな日は
なんだか嬉しくなります



beyondが もうすぐ







カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

