10
4
8
10
11
12
13
15
21
23
24
25
26
27
28
29
31
   



花組

アンドレア・シェニエ/Mr.Swing!

阪急貸切で見てきました

とても景子先生らしい作品で

そして
みりおくんの 正しい二番手っぷりが 美しかった
今の時代
こういう二番手の姿って あまり見ることができない気がするので・・・・・


みーちゃんが ひたすらかっこよかったです
もったいないよ~~~~

誰もが幸せでありますようにと 願うのみです




そして そして
蘭寿さん

なんて言ったらいいんでしょうね

この人は ここまで来たら
もう 卒業という道を選ぶしかないんだろうなっていう

独壇場です

ひたすら 美しくて 眩しくて

その姿に圧倒されていました



この姿は もう一度
何が何でも 確認しに行かなければ








ニュースなどなど

まこっちゃんの「私だけに」に聞き惚れたり

今日のニュースでは、
REONⅡ博多千秋楽の大盛り上がりっぷりとか・・
(これ本当に楽しそうですよね 終演時刻が1時間も遅くなったって・・わかるような気がします)

そんなこんなを楽しんでおりましたら


まっつ休演のニュースが

無理をせずお休みをして
きっちり直していただきたいですね
かなめちゃんの時のような ミラクルが起きたら嬉しいですけどね






新official website

水さんの

新しいオフィシャルサイトが オープンです

映像も嬉しい



きれいきれい


素敵で嬉しい~~






19日は

DAD 水さんの東京最終日でした

んで
こんな笑顔^^


お疲れ様でした~
大阪でも その素敵な姿を見せてくださいね~(行けませんけど・・・・)






PON!

PON! 録画してしっかり見ました

宝塚紹介というか DADの紹介で全体が5分くらい

初風諄さんなどのインタビューのあと
ナビゲーターとしてちらっと登場

PON1.jpg


階段を下りたり

PON2.jpg


衣装の説明をしていました

PON3.jpg

PON5.jpg



短い時間でしたが、思いがけずDADの映像もしっかり見れたし

水さんの声も聞けて 嬉しい嬉しい






げきぴあ舞台レポート

げきぴあに DADの舞台レポートがアップされています

"タカラヅカ愛"に溢れた祝祭的ショー、『DREAM,A DREAM』上演中


舞台写真がいっぱいで 本当にうれしい

水さんもいるし


そして、アンドレトークショーの写真 とか


そういえば
13日のオスカルトークショーのレポも公式サイトに出ていました

っていうことは
順次トークショーレポが出てくるってことですよね???

わ~~~い



明日は

あしたは PON!の宝塚の紹介コーナーに

水さんがご出演です



録画♪ 録画♪






綺麗でかっこいいかなめちゃん

週刊文春
原色美女図鑑


かなめちゃん 綺麗






カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

