11
1
3
5
7
8
10
11
12
14
15
16
17
19
21
25
29
30
   



雪組新公映像

本公演も楽しみな雪組ですが、新公の映像を見て
これ すごく見たい

舞台の中央で ライトを浴びるかなとくんが 
とても美しかったです
もっと下級生の頃から
ライトのあたらない暗いところでも その美しさは輝いてましたもんね~

そして彼も 今後が楽しみな95期
ご挨拶の初々しさに感動しました


そして映像を見る限りでも
ほたてくんの上手さが光っていました

本公演でも活躍されてると聞くたびに 早く見たいですね~



東京を 楽しみに待っています

東京は1月、100周年の幕開け・・・
月日の経つのが早すぎるわ~








かわい~~

Love Chase!! の ビジュアルが出ました
これ クリエに行けば出てるの?

lovechase-表

こちらは 

かわいい~~ かわいすぎる
(しかしまぁ、この衣装は自前かと思ってしまう・・・・)








★STORY★

ある時、ある悪魔(水夏希)が人間界に降りて、様々な人間に姿を変えて人間たちとの恋を悪戯に楽しんでいた。この行いを見ていた神は、一人の天使を人間界に降ろし、その悪魔の行動を正そうとしたがなかなか上手くいかない。
そこで神は彼たちよりも上級な天使(紫吹淳)と悪魔(玉野和紀)を呼び、その悪魔を何とかするようにと人間界に送り出す。
人間界で恋愛をゲームのように楽しんでいる悪魔とそれを阻止しようとする天使とLove Chase!!が始まる。そこに巻き込まれる男女の人間たち。さてその結末は?
最高にコミカルでちょっぴりウェットなラブストーリーを玉野ワールドでお届けします。




そうか~ 悪魔なんだー






DSは

DSの覚書ですが

ご出演は
安田 栄徳さん・加賀谷 一肇さん

演奏は 
岩崎廉さん・奥田真広さんと、Everly の皆さん

twitter



すごく楽しみ

今年は行けないんですけどね・・・・







月組 仁

月組全ツ 仁
音月さんファンの娘と見てきました

何か舞台上のトラブルがあったのか、夜は5分遅れてのスタートでしたが
洋物のショーから和物へのチェンジでありながら
大休憩が1時間という事実に びっくりしていました

雪組の あの時のメンバーのために書かれた仁が
月組でどう消化されるのかとても気になっていましたが
改めて よくまとまったストーリーだと感心していました

サヨナラ色がない分、人との絆がきちんと描かれていたような気がしましたが、全ツバージョンの時間配分なので若干急いでましたかね?全体に早口なかんじでした
歌とかセリフの余韻があまりなく、セリフもカットされていたのは まぁしょうがないのですが


同期で楽しそうにやっている まさおくんとコマちゃん
竜馬さんフリーダム
すーちゃんの母上っぷりが好き
ちゃぴちゃんの元気でおてんばな咲さんが かわいかった

恭太郎さんも勝先生も火消しの面々も野風さんも
そして 高岡玄斉さんも み~んな素敵でした

ちなつちゃんの、ダンスももちろんだけれど
立ち姿の美しさが本当に好きなんです

ショーも元気いっぱい
人数の少なさを感じさせませんでしたね

とても全ツらしく、誰もが楽しめるかんじでよかったんではないでしょうか

ご当地出身は 二人共同じ熊谷市出身の
るうさんととしちゃん



あ、
組長のナガさんが、歌い踊り大活躍で
お元気そうですごく嬉しかったです






風共初日

そういうわけで 宙組初日行ってきました
初日を見るのは久々な気がするけど、気のせいかな・・

まぁその いろいろと古さは置いといて
細部まできちんと作りこんだ、繊細な役作りがかなめちゃんらしくて
とても骨太な男らしい姿を見ることができて幸せでした
ちょっと下品で厚かましくて、でも人間味あふれる大人の男・・

本当にかなめちゃんのことをずっと見てきてよかったな~って
近所のおばちゃん的な感想しかでてきませんが


スカーレットがちょっと幼すぎる気がしましたが
ただ騒いでいるだけな感じで
まぁ様はかわいいけど
もっと大人の 強いスカーレットが見たい気がしました
そのぶん
聡明なメラニーがやたら大人に見えましたが

ゆうちゃんさんがもう素晴らしくて
マミーが出るだけで舞台が引き締まる感じ

オヅキさんの やたらいい女っぷりに惚れました
本当、このひとの演技は温かい

ともちんを その時までしっかりと見つめていたいと思いながら見ていました

バトラーとマミー、メラニーとベル
この2組の温かさがとても印象に残った初日でした


Aパターンはこれ1回で、こんどはBパターンです
こちらは2回見る予定ですが
更に進化した舞台が とても楽しみです




今日は 月組全ツ

ちなつちゃんが チョー楽しみです






風共初日 おめでとうございます

そういえば DAD千秋楽のころに
こんな写真もでていました

マリコさんのピアノで青春の終わりにを聞けるのはゴージャスでした
この髪型 生で見たかったです、はい



4月の100周年祭典の 出演者が発表されています

やっぱり 中継見に行くべきですよね?
チケットが取れるとも思えないけど・・


併せて
月組特出も発表されていました



やっぱり 来年も忙しそう・・・・・・






あれ  宙組のこと 書いてない・・・・・・






スマスマご出演

朝からTVでその様子が少し放送されたそうですが

ようやくスマスマの出演メンバーが 公式に 発表されました

【「SMAP×SMAP」「スマ進ハイスクール」のコーナーに出演。】


楽天entertainmentには SMAPとタカラジェンヌ100人が奇跡の共演!トップスターが“男役”を徹底指導


お正月が 楽しみですね







バレンタインは

本当に楽しい公演だったDADも 無事に 千秋楽 を迎え
(これ、DVD出ませんかね~ 本当に見たい)

花組さんも千秋楽でしたね
たぶん明日放送ですよね ニュースを楽しみに待つことにしましょう




そんななか 素敵なお知らせ

平田耕治 Dramatic Tango バレンタインスペシャルコンサート に ゲスト出演

【会場】東京文化会館小ホール
【日時】2014年2月14日(金)開場18:30/開演19:00


【公演日はバレンタインデーということで、今回は「水 夏希」をスペシャルゲストに迎え、熱いタンゴのステージをお届けする。】

あらあら 楽しみ~~






カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

