12
1
2
3
5
6
7
9
13
14
15
16
17
18
21
22
25
26
27
28
29
30
   



大晦日です

綾瀬はるかちゃんワールドが展開されている今年の紅白ですが
2013年が終わろうとしているんですね~
本当に年々実感のなさが増している気がします

今年は弟の入院手術から始まり
そして再入院手術で終わったので
ここで日常を記すのも ちょっとご無沙汰になってしまっています


観劇の記録はずっとつけていたのにまだだし
風共について結局語ってもいない
かなめちゃんについていろいろと書きたかったのにな

いま、かなめちゃんのこの姿を見ることができて
ただ嬉しかったと...


感動して感動して
周りがスタンディングオベーションの中
立ち上がることすらできずに号泣していた
フィギュアスケート全日本のこととか


思いだけ馳せていて
結局その姿を確認することすらできていない
水さんのDSとか

な~んにも書けていない・・・・



先のことは 何があるかわかりませんが
来年も、宝塚はもちろん様々な劇場で
変わらず観劇を続けることができたらいいなと

もちろん
心から愛する水さんに
今年のように会いにいけたらいいなと

そんなことを思いながら・・・・



どうぞ皆様 良いお年を
また素敵な1年が訪れますように







この週末は

書いておきたいこと
自分のために書きとどめておかなければと思うこと
なんだかいろいろと凝縮した感のある2日間でしたが

相変わらずPCに向かう時間があまりにもなさすぎるために
今日はこれだけにとどめます

吉原さんのブログには、いつもながら愛に溢れた文章で
水夏希ディナーショー とアップされています



素敵な水さんの様子が
ちょっと見えたような気がします






今日はDSですが

こんな動画が配信されていました
 パレスホテル周辺の紹介

今日はDSです

今年はそっと想いを馳せています
素敵なその姿に お会いしかった~



そして今日は
宙組千秋楽

入りも爽やかに晴れてよかったですね
ともちんの美しい姿を目にしたかったですが

こちらも日比谷に想いを馳せて




そんな私は
昨日も今日もこちらに詰めています

久々に会場の一体感を味わう全日本

この空気がやはり大好きです


昨日は 誰もがあまりに素晴らしくて
ひたすら感動していました

長くて疲れたけどね~~
懐かしいひとたちにも再会できて嬉しかったし

今日もまた 新たな感動に立ち会えることを嬉しく思います







吉原さんのブログには


凰稀かなめさん
かなめちゃん撮影のお話が載っています

12月20日発売の『横浜ウォーカー』で そのお姿が見えるようですが
どんな感じなんでしょうね~


今日、日生劇場でモンテクリスト伯を見てきましたが
(ゆみこさん、かっこよかったー)

ひょっとして、久々にかなめちゃんの入りとかに間に合うなって思ってたので
東宝が休演日だったのが かなり悲しかった・・
月曜日(祝日)が千秋楽だからなんですね~


んで
hanako 見てきました
もうこういう類のものを買わないと決めているのに
写真がチョー綺麗で 思わず買いそうになったのをぐっとこらえて
そして
グラフがなんだか特別号だったようで
これも買いそうになるのを ぐっとこらえて・・・・


でも
買ってしまいそうな気がするな~



日生劇場から出たら またやっぱり雨で
寒かったーーーーー


明日はさすがに 晴れてくださいませー









セレブレーション100! 宝塚

セレブレーション100! 宝塚に

ゲスト出演が決定したようです


青山劇場って いつ以来かな? 
劇団四季の なんだったかな?
なんだか久々~





そういえば DSも もうすぐです
お稽古の様子が見えてきたりして
楽しみですね~

ディナーショーリハーサル






月雲の皇子

ちょっといろいろと大変で、それでも無事にたどり着いて・・

行ってよかったです 見ることができてよかった

月雲の皇子 天王洲銀河劇場

評判が良いのは知っていました
そして 東京公演が決定したのも

予想以上でした
そのほとんどが下級生だけの舞台とはとうてい思えない
ましてや
お稽古期間が無いに等しいとは思えない
完成度の高い舞台でした

そのセリフの その目線の奥にある
本当の意味を求めて もう一度見たくなってしまうような・・

みんなお芝居上手いわ~
まゆぽんなんて 95期ですよ! 本当にねぇ

アミルの、からんちゃんの歌声に
母上と姫と蜻蛉に 涙し

3人の兄妹の心情が痛いほどに伝わって、苦しくさえなるくらい


たまきちくんとちなつちゃんの並びがもう、堂々とした麗しい立ち姿で
背中合わせのシーンなんぞは圧巻でございました
みゆちゃんのナチュラルなお芝居が ものすごく好きです


そして
最初と最後に流れる 夏月さんのナレーション
おなじナレーションなのに 終わりのナレーションで涙が止まらず・・

フィナーレがなかったので、涙を乾かす時間がありませんでしたが
素敵な余韻の残る 本当に良い舞台でした

こういう 良い作品を見ると
心が洗われますね

見ることができて 幸せでございました






組替えのお知らせ

公式に 組替えについて
発表されています


なんだか うん
ちょっといろいろと びっくりかな


さやかさんが 専科へ
あちこちでその姿に会えるのは 嬉しいですね






水さん宝塚を行く

雪組観劇の時の動画がアップされています

こちらへ

「Shall we ダンス?」の曲と共に 

阪急電車で 宝塚へ



いや~~~

ただひたすら 癒されますな~






カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

