02
2
4
6
7
8
9
10
11
12
14
17
19
22
23
25
26
27
28
   



これ見たい!

東京でもやってくれませんか?

宝塚歌劇100周年記念SP 藤井大介×齋藤吉正トークショー

スカステさん放送して頂けません?



そういえば東京宝塚劇場でのライブ中継
友会ダメでした
見たい人に見せてよ~~!って ちらっと叫んでみたい・・







水さん綺麗ね~~

東宝のtwitterには
『Love Chase!!』 取材のお写真が


水さんが綺麗で

ニヤけてしまいますわ






今日も #MaoFight

早朝の仕事のためオンタイムで見ることのできなかった私は

PlushenkoやJason BrownやJeffrey Buttleや
Joannie RochetteやKimmie Meissnerや・・・
もちろん日本語や英語でツイートし続けた美姫ちゃんや
スケーター達のコメントに涙していました

そしてタラソワコーチの「私の可愛い真央 がんばるのよ。がんばるのよ」とか



明子ちゃんのtwitterには こんな写真も


8トリプル+3A


悔し涙から嬉し涙へ
その清々しい涙が美しかったです






#MaoFight

世界中の多くのスケーターたちが
真央ちゃんにメッセージを送っています
翻訳文もでてるんですね


フリーは
真央ちゃんらしい笑顔に溢れていますように






先日のコンサートのことが

バレンタインコンサートのことが
平田耕治さん公式サイトにアップされています

お写真もありますね~


そういえば水さんが
平田さんも雨男だって 言ってましたよね


ワンピースとか どこかに写真が出てたらいいのになぁ






久々にスケートのことを

ジャンプの葛西さんが銀メダルのニュースが届いたりしていますが
今日はこの日差しで 少しは雪もとけるでしょうかね?
しかしまぁ すごい風だこと



上野から大雪の中を帰ってきたバレンタインの夜
少しの仮眠をとり 2時すぎ頃から男子フリーを見ていました
娘はついに徹夜で見てましたけれど・・・・

スコアを見ると なんだかいろいろと思ってしまいますね 
Olympic Winter Games Sochi 2014 RESULT


ついに日本人初金メダル
羽生くん 本当におめでとうございます

満身創痍の皇帝プルシェンコから絶賛された羽生くん
羽生くん自身憧れの人がプルシェンコですよね
彼が10代の頃からプルさんファンだった私としては
二人が同じリンクに立つ姿を 見たかったですね~


そしてやはり
大輔くんの滑りは 心に響きました

先日さいたまアリーナから見たその姿はもちろん
TVからも十分に伝わる その表現力
残念ながら結果としてはね メダルという形にはなりませんでしたけれど
彼の今まで歩んできた道が凝縮されていたんじゃないでしょうかね


それにしても
表彰台が見事に東洋系
今後 どうなっていくんでしょうね~?






続きを読む

平田耕治DramaticTangoにゲスト出演

ただひたすら雪が降り続くバレンタインの夜に
平田耕治さんのバンドネオンコンサートに行ってきました
無事に帰れるのか心配しながら出かけていましたが
本当に素敵な夜となりました

バンドネオン・ピアノ・ヴァイオリン・コントラバスの構成でしたが
平田さんがとても素敵な方で、そのカンパニーの皆様も素敵で
そして会場となる東京文化会館の小ホールがとても素敵なホールで
なんだかとても贅沢な空間でしたね

水さんは登場の度にお召し替え
髪をひとつ括りにし、ゴールドっぽいジャケットにサルエルパンツで1曲
そして
平田さんとのトークのあとに1曲
総レースのモスグリーンのワンピースで、下ろした髪にウェーブがかかって

2部に入って椅子がでてきた!と思ったら
Tangoに合わせて ソフト帽にジャケットパンツで男役ダンスを・・・
このときのしなやかなダンスがあまりにも素敵で

この指先が 手足が・・・
水さんが やっぱり 大好きだ~~
と叫びたくなりました

さらに そのままチョー早変わりで
ワンショルダーに白のスカート姿の可愛い女性が現れました
一人二役のダンスが 華麗で素敵すぎました

とてもちいさなスペースだったので
ダンスは諦めていたので 本当に嬉しかった



水さんが綺麗で美しくて
バンドネオンのTangoの音色に包まれて・・・

本当 行ってよかったです





続きを読む

壮さんかっこいい

明日は雪の予報ですが
上野界隈はどうでしょうか?
無事に水さんのタンゴを見ることができますように



壮さんの退団発表にはびっくりしましたが 
雪組トップスター・壮 一帆 退団記者会見


この絢爛たるポスターにもびっくりしました
壮さん かっこいい~~

poster.jpg


宇崎竜童と阿木燿子がメモリアルソングを捧ぐ。
ってありますね


たのしみ~






カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

