06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   



もう7月になってしまいます

っていうか もう1ヶ月もここを開いていなかったという.........


7月ということは
あっという間に コンサートがやってきます

ここのお写真は どれも素敵ですね

OG公演を経て ご自身の世界を
荻田先生の世界観の中でどう表現していくのか 
とても 楽しみです

ビアさんがゲストというのも たのしみですね~




つい先日
Now onから ロジェ/ロックオン 大劇場千秋楽映像を
睡眠時間を削って 見て
あの頃
命を削って舞台を全うしていた
あの 水さんの姿を再び 見て

様々な光景が脳裏を横切り
いろいろと思い出していました


本当に
何度見てもこの姿は ただ惚れ惚れとします
まだ 東京千秋楽映像は見ていないままだけど・・・・・・・



同時に
OGナビでは Argentango の インタビューが出ていたり

Argentangoわたるさん水さん大貫くん

同じく Argentango で ゆみこさんとのツーショットがあったり

Argentango水さんゆみこさん1


先日の
セレブレーションの あまりにも眩しい姿とか

いま素敵な水さんを追いかけることができているときに
ロジェさんに再び出会えて

なんだか とても贅沢な時間だなって

そんなことを思っていました







カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

