08
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
22
23
27
28
29
30
31
   



千秋楽

Argentangoが 無事に千秋楽を迎えたようです

とてもとてもハードな公演でしょうが
大阪・名古屋と
ますますすてきな舞台となりますように

こんなすごい公演に出会えて
本当に幸せです


宝塚ジャーナルに
1幕最後の場面と めくるめく2幕の

『Argentango』 第二弾 フォトレビュー が アップされました


エンタメターミナルにも 写真が追加されています



それぞれのドラマが息づいていて


ただ

ため息




もう一度 訪れたかったですね









続きを読む


続けて見てきました

もう平日は見ることができないので


都度変わっていく感情をどう表現していくのか 
その流れを味わいたい そんな公演なので
ちょっと無理して 見れるだけ見てきました

前方席では味わえない
装置照明の美しさ
5組のカップルが踊るフォーメーションの美しさを楽しみました


宝塚ジャーナルに 1幕の様子がアップされています
めくるめくアルゼンチンタンゴの世界!クオリティ高く濃密な舞台『Argentango』開幕!

2幕のお写真が 楽しみすぎますが・・・・



ストーリーを理解した分
全体が見渡せる席で 個々のドラマをみることができました

とは言っても
いきなり炸裂する流し目に遭遇できる席ではないので
ついつい 水さんのクルクル変わっていく表情を追ってしまうのですがね

昨日書いていませんでしたが
本場アルゼンチンの男性ダンサーが 本当にすごくて本当~に素敵!
あのアクロバットをこなす そのマッチョさがすごかったですねぇ



10名の男女がそのドラマに生きていました
美しいです




今日は 3人のアフタートークも行われていました


アンコールが何度も行われ
拍手が鳴り止まず・・・・・


もう見れないのが 本当に残念すぎて

目が もっと欲しかったです






『Argentango』

ただもう

陳腐なボキャブラリーで言ってしまうと

すごい すごい すごい すごい すごい

としか言いようがなくて



水さんがただもう 美しくて
細すぎずマッチョすぎず 女らしい完璧なプロポーションで
ミロンガに蝶のように存在していました
赤いフリンジのドレスとソバージュの
それはそれは似合うこと


上質で プロフェッショナル
セリフはなく
すべてタンゴで物語が進行していく
その演出のすごさ
演者たちの
ダンスのすごさはもちろんその確かな演技力


あれだけ官能的で セクシーで 
めくるめく一夜の物語が展開されているのに
いやらしさがまるでなく
水さんの いい女っぷりが そこに展開していました

今まで見たことのない ミズナツキ なのだけれど
言葉を変えればミロンガで孤高ともいえる女を演じる水さんは
今までどこかで見え隠れしていた男役の残像を感じることもなく 女性を前面に出す美しい女で・・・・

やっぱり 好きだなー って


皆さんの息づかいや汗が見える席で
その世界を堪能しました

全公演 見たいです











初日 おめでとうございます

エンタメ ターミナルとか

こんな写真たちもでていて

予想以上の超~SEXYさに
仕事どころではなくなっていましたけれど



舞台稽古の 動画でもう ねぇ





あさってといわず
いますぐみたい・・・・・







Happy Birthday!!

また今年も こうして

去年までよりもさらに強い気持ちで

追いかけることができることを

とてもとても 幸せに思います



水夏希さま

お誕生日おめでとうございます



さらにさらに進化を続けるあなたに出会えたことに

再び心よりの 感謝を








そんな 8/16は
まゆゆちゃんとコラボの 放送日でした


フライングゲット1

フライングゲット と


allthatjazz2.jpg

all that jazz

allthatjazz1.jpg











あっという間に Argentango

おけぴネットに稽古場レポートがアップされていました

『Argentango アルジェンタンゴ ~BAD GIRLS meets TANGO BOYS~』稽古場レポート


そして げきぴあ にも

『アルジェンタンゴ』稽古場レポート

【水夏希さんは、セクシーで少々危険な香りがするプレイガール】

【男性キャストはプロのアルゼンチンタンゴダンサーなのですが、稽古の進行にあわせて少しずつ入る振付の変更や、パートナーからのアドバイスにも細かく反応していく女性ダンサーたちのテクニックも凄い!】



OGナビでも こんなかんじで

タンゴOGナビ




その頃には 少しは仕事も落ち着いていたら いいなー






カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

