05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



11/28 雪組

雨が上がったら 寒くなりましたね
本格的な冬が目の前・・

先日のお茶会でもお名前が出てきていましたが
CSの音月さん退団特集でも
水さんのお名前が随所に出てきていました

やはりAQUA5として そして2番手としての時期に
深く関わり、その姿を見てきた水さんは
影響が大きかったんでしょうねぇ と あらためて思っています


仁/Gold Spark! を 見てきました
音月さんの歌が心地よかったです

南方先生と龍馬さんの姿に

別に何がどうとかいうわけでは決してなく
このまま ちぎ に この雪組を託すことができたらな~と
ただ 単純に思っていました


ちぎ、龍馬さん
ものすごく かっこよかったです

原作を知っているわけでもないので
このあるようなないようなストーリーを決して理解したわけではないですが
でも
「もしやり直せてもまた 同じ道を歩くだろう」と歌い
歴史を変えてまでも助けようとする南方先生に
「わしが死ぬことでこの国の命が守れるのなら、喜んで定めを全うするがぜよ!」と叫ぶ
この龍馬さんだいすき


そして音月さん
銀橋から見渡す音月さん、
結果として下級生の頃からずっと見続けていた音月さん
寂しいです
みみちゃんもあんなさんもハウルも
辞めるの止めてほしい・・・

夕霧さんの あの場面は
涙が止まらないじゃないですか~!


やはり何度も言いますけれど
雪組は愛着があります

センターのお芝居がどう展開していようと
後ろの小芝居がもう気になって気になって

せしるの綺麗なこと 
ホタテマンの女形や かなとくんやザッキーの美形っぷり
ひーこちゃんはくノ一よねぇ 
熱い火消しのともみんに 負けず劣らず熱い香音くんとか
もうねぇ
本気で目がいくつあっても足らず
見えたものしか見えていないので

本気で もういっかい 見たいです


そして
とても中村暁先生な ショー
本当にあっという間でした

幸せそうなデュエットダンスを 再度堪能したいです


どうぞ皆様 ご無事に千秋楽のその日を迎えられますように







Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

