11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



12/13雪組などなど

今日は北風も強く 寒い寒い1日でした

時間に追われる日々ですが、ニュースだけは毎日見ていて
ショーの新公なんて楽しそうね~ 星組新公見たいわ〜
チケット 探せるかしら・・・とか

みーちゃんがバリバリ踊る青年館を見れなかったこととか
あ、よっちも見たかった・・
DC千秋楽のニュースも流れていました
見たいもの見たかったものが やっぱりいっぱいです


2007TCAスペシャルを久々に見て
AB型に囲まれてオタオタしている下級生な水さんとか
となみちゃんとの色っぽいダンスの水さんとか
ついつい時間を忘れてしまいました

水さん カッコよすぎるし 


そして 
とよこさんのウェディングドレス姿を見ることもでき・・・
素敵ですね~




当日B席を入手できたので、仁を見てきました
立ち見もぎっしりでした
私が思っていた以上に音月さんのことが好きだったような娘はもっと前方から・・・

音月さんの雪組の 見納めです


ストーリーに追われていない分 細かいところまで楽しめました
やっぱり ちぎ龍馬さん かっこい~ね~

そういえばショーで
ちぎのずっと後ろで踊る男子が気になったので
ちょっと調べてみないと


音月さん、みみちゃん
最後の最後まで輝いてくださいね~


これで今年の観劇は終わりです
なんだかんだ言って 
やっぱり劇場にいる時間はそれなりに多かった一年でした

来年もたくさん素敵な世界に浸ることができればいいなと 願っています







Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

