11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



DS 自分のための思い出し

spiくんが 大人になって! 
もう本当にねぇ、おばちゃんは嬉しい

高原紳輔さんのブログ にもDSのことが



リニューアルしたばかりのパレスホテルは
とても素敵なところで
お料理もとても美味しかったです

もし次の機会があるのならば、ぜひまたここで


昨日心に留まったことを
自分自身のために ちらほらとメモを

胸元が透けたインナーと、スレンダーでかつ女性らしいボディラインを強調した
ピタッとしたパンツの上は
ベロアの黒燕尾でした

あの ストイックで壮絶に美しかった男役のそれと違い
ゴージャスで華麗で 本当に美しい黒燕尾でした


ダンスメインのDSにしたいとの要望を叶えてもらったという今回の構成
メンズに囲まれて踊る水さん
キャストにいないはずの タンゴおじさんと踊る水さんは
とてつもなく色っぽく、セクシーでした
苦悩の表情がとても綺麗
 

会場を縦に使用しているので
前のメインステージの他に 後ろにも小さいステージ
そして 中央付近にお立ち台



客席をゆったりと回りながら
「あたしのどこが好き?」と歌っていく水さん
だんだんとおネエ度が増していくのは なぜ? かわいいけどね

ん~~ なんて答えよう~~



そして
“応援してくれるファンと自分を一番つないでいる歌”だという 「マリポーサの花」

もちろん! 既に あの心から愛してやまないネロさんとは違っている「マリポーサの花」

この人が 本当に好きなんだと 実感させられた そんな一瞬



ドレス筋とか女子筋とか いろいろ身につけたという この1年が
とても充実していたようで 本当に嬉しく思います
追いかけていった甲斐があったというものです


どこまでも自身を追求し、さらに上を目指すその姿勢を

心から愛しています


行くことができて 良かった~~~


来年も ちゃんと追いかけますので
宜しくお願いいたします









Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

