07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



日々に追われるのみで

入院している身内の状況が芳しくなく
時間に追われるばかりでもうまったくPCにも近づけず
なにか大切なことを忘れてはいないか心配な日々ですが・・

いろいろな情報に置いていかれるばかりですが、
それでも仕事と仕事の合間にBJは見ることができましたし、
新公オスカル様ととアンドレの出だけは見ることができました
諸事情で見ることのできなかった月新公を、今ニュースで見ました
毎度のことながらのレベルの高さが映像からもわかり嬉しかったです
ゆうきくんとちなつちゃんの二人のご挨拶は、自分の目で見届けたかったですね~かなり残念

私自身こんな風に無謀に観劇やら出やらをねじ込むのは
あの蒸し暑い夏以来久々ですが、こんな何回かで疲労感がすごい!

あの日々は、
若干ヘロヘロになりつつあれだけのことを毎日こなしていても
家族にあれやこれや言われつつそうまでにしても あの方に会いに行きたかったんだなってあらためて思います
一目でも会えると 元気が出るんですよ 不思議ですね~



若干今更ですが
BJ 良かったです
まっつがBJそのものでしたし、ピノコちゃんが可愛すぎました
まっつももちろんですが、ひなちゃんがこの位置で舞台に生きていることが
ものすごく嬉しいです
そして
正塚先生 やっぱり好きですね~

次回の大劇場を期待したいと思います

といいつつ
本当に情報に追いついていません
ラインアップとか役替わりとかほとんどわかっていない・・
なんとかがんばってPCに向かっていかないとね


久々にPCを開けると おめでたいニュースが
とよこさんのブログ
おめでとうございま~す


 日曜美術館も録画したままだ・・・・・








そうこうしているうちに
初日になってしまう~~

はたしてちゃんと見に行ける状況になるのだろうか・・・・・・・・・






Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

