06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



めちゃくちゃキュートな ダーク・モロイ

西の方面から聞こえてくる水さんとユミコさんでの盛り上がりに
思いを馳せておりましたが・・



ちょっとお誘いをいただきまして
カレーちゃんのお茶会に行ってきました

柚香光くん
いやいや かっこいいし、かわいいし、美しいし
研5になったばかりとは思えないくらいしっかりしていて
あの華やかさは舞台を降りても輝いていましたね~

後半はダンディな装いにチェンジしていましたが
初めはカジュアルな装いで 
ダーク・モロイのようにビデオカメラを回しながら登場
その映像は奥のスクリーンに映しだされてました

とても和やかに進んで
最後、歌を歌ってくれる時のあの緊張っぷりが
すごくかわいかった


本当にこの先が楽しみな人なので
このまま素直に大きくなってほしいな~と
隅で願っていたおばさんでした









楽しかったので細かいことは覚えていませんが
すこしだけ

この公演では赤い髪ですが、新公の時は?
1日染で・・・ そうあれです、若い子が先生に怒られたとき使うような・・・

クイズのひとつに
プログラムの公演写真に何ヶ所写っているかというものがあり
赤い髪だけ写っているの これ私です!赤毛はだいたい・・・
あ・・ でも相方ってこともあるけど・・・
(マイティーは相方なんですね) 

悩んだ時もパワーの源も
笑う!食べる!寝る!
若いって いいですね~)
あ、お肉は本当に好きみたいでしたね

HIPHOPのメンバーに入れて嬉しかったって言ってましたね
衣装も靴も踊りやすい

あとははその日の公演の“演技指導”の再演とか
あ、巴里祭にもご出演なんですよね


またいつか機会があれば参加してみたいお茶会でした






Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

