09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



遅ればせながら宙組

私的にかなり衝撃の お知らせがあり・・・

まさか、愛しのリュウさまが・・・・・・・

受け止めなくてはいけないこととはいえ
でもね~ あ~ びっくりした


大劇場ではもうロミジュリが始まっています
パスしようとかも思っていましたが
みっきぃさんとかコトちゃんとか 気になるし・・・



ところで宙組のことを 公演が終わってしまわないうちに



初見はふらっと立ち見で
そして あまり日をおかずにもう一度見て


モンテクリスト伯/Amour de 99
良かったです
石田先生なのに・・・・・
そりゃまぁ、いろいろとないわけではないですが
ま、宝塚にはよくあることだし
現代っ子たちも予想より気にならなかったし


なにより そのシーンごとに声のトーンが変わる
かなめちゃんの演技がいつも通り繊細で細やかでした

みりおんちゃんは 母になってからのお芝居の方がよかったですね

ま、後ろで好きなように遊んでいる
ルイジ・ヴァンパとその子分たちから目が離せませんでしたが・・


ショーは
それを知っている人も初めての人も
十分楽しめるんではないでしょうか

チョンパは いいですね~

骨太なグラナダとか
「二階席~」と叫んでいたオラオラとか
その対極にいる優雅な姿とか(本当に綺麗なおみ足)
そして シャンゴ
微かに雪組の残り香を感じたような気がした 黒燕尾

かなめちゃんが真ん中にいることを
なんだかとても実感しました

思えば 時には手に汗を握りつつずっと見てきたかなめちゃんが
こんなに立派な姿でここに存在することを・・
ナチュラルにここに存在することを 実感していました









ふらっと出かけて見た立ち見は
ラッキーなことにセンターで、その世界観を楽しみました
もしまた機会があるならば この席に巡り会えますように

立ち見席の前は、緒月会総見で
神を信じなくなっていたダンテスのもとへ
天使が姿を変えて舞い降りたかのように存在する ベルツッチオ
そんな温かみのある演技をするオヅキさんの輝く笑顔を
何度もオペラでキャッチできたのは
ただしあわせでした


2度目は かなめ会総見
『貝殻の貝殻』なんて おまけもついてきた日でしたが

上から綺麗な拍手が降りてきて
決まるべき時に決まる拍手は やっぱり気持ちいいですね

パイナップルのとき
ふわっと大きく2階に向けた投げキッスとか
フィナーレの最後に 2階を見渡す姿とか
おこぼれも頂戴でき
これまた 幸せでございました





ここで何回も書いてますが

かなめちゃんを好きだというこの感覚は
たぶん口では上手く言い表すことはできない感覚で
ものすごく不思議な感覚です

ただ 
かなめちゃん素敵~ と叫んでくださる方がいて
その少し離れたところで
その光景をそっと見続けていることができたらいいな・・・と

長くかなめちゃんを見てきて
いま ここで輝くかなめちゃんを見ることができることに
心からの感謝を





やっと書けて よかった-







Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

