10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



びっくり

衝撃のお知らせに ただもう愕然で

花組 退団者のお知らせ


伊達政宗編を 見たかったです



今日は
目の前に水さんがいるのに
すぐそこに 会いたい人がいるのに

雪組ベルばらを 見ていました
なかなか 人生はうまくいかないものです

いろいろとありまして 
水さんの出待ちにいく元気は 残っていませんでした


ベルばらのことはまた後日ですが
ひとつだけ

なんといっていいかわからないけれど
ものすごく かなめちゃんを想っていました

かなめちゃんのオスカルを見ることができなかったことを
今更悔やんでいました




ちひろちゃんのブログ

Mizちゃんのブログ

タマちゃんのブログ

姉妹たちが命を削るように舞台に生き
それに応えるように
客席も盛り上がり・・・・


目の前に いたのにな







Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

