09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



雷雨が過ぎたら

いきなり夏になりました
そして 雷雨

雨宿りが 長かったです
雷雲の隙間に陽が差してきて ちょっと嬉しかったりして
空が明るくなってきた



TATTOO14の世界にいて あまりにも幸せだったので
忘れないうちに自分のためにちゃんと書き留めておきたいのですが
なんだか あまりにも濃い空間だったので
少しずつ整理してから・・・

スカイの姿の知念ちゃんとか

小林香さんの 千秋楽への想いを読むと
またウルッときてしまいます



先日 ライブハウスから劇場への変更云々を書きましたけれど
劇場でなにが良かったって、去年より映像の効果がはっきりわかったこと
それぞれの内面をも窺い知ることができるくらいに

初見は前方で見ましたが、千秋楽はかなりの後方センターでした
これがまたものすごく見やすい席で
映像効果、照明の効果、全体の流れ等々 はっきりと見えたのですね

そしたら
Beeをはじめとする sistersの内面がよくわかる気がして
強い絆がよりはっきりと見えて

オーロラが真実を知るシーンでも
sistersが手を取り、寄り添い・・・・

Happinessで 涙がとまらなくなっていました
ちーちゃん ぐしゃぐしゃに泣いてる姿見ちゃったりしたらね~

Beeとroseの関係も
去年よりぐっと信頼関係が増して見えましたし


何より水さんが
ナチュラルにBeeとしてそこに生きていたこと
無理している姿ではなくナチュラルに可愛かったし
そして かっこいいところは抜群にかっこよかった
何度も書きますが
自信をもってそこに存在する姿が眩しかったです

パワフルでワイルドな妹たちが もう可愛くて
そしてとても頼りになる ラム姉


またどこかであなたたちに会える日がくることを心から願って







Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

