06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ロミジュリAパターン

がんばってがんばって見たのに書いていませんでした


結局Aパターンのチケットは入手できなかったので
日曜日始発で立ち見をゲットし 見てきました

土日の当日券は始発でも無理なんじゃないかと聞いていたので
危惧しておりましたが なんとか入手することができ 嬉しかった~ 

始発で立ち見って・・・   早朝から夜まで日比谷にいるって・・・
あの「ロジェ」以来の出来事ですわ



先日Bパターンを見て、凄くいいと思ったわけですが
Aパターンもまたまた良くてね

渾身の役作りで大きく存在するちえさん・ねねちゃんがあるからこそでしょうが


まず
真風くんの「死」
梅田で見たときも凄かったのですが、更に更に大きくなっていましたね
途中から完全ロックオン状態で真風くんを追っていましたが
その佇まい、ニヤリと笑う姿
よかったですね~
どいちゃんの「愛」とのパワーバランスもとても綺麗
っていうか どいちゃん最高

是非 一度でいいからティボルトと死の二役でお願いします(無理だから
是非 両方の真風くんを一度に観たい~


そのままフィナーレへ
いやこのビジュアル かなり好きです

翌日 録画していた真風くんの cafe break を見て
やっぱりこのビジュアルは好みだと再認識

娘は「水さんじゃん?」と軽くあしらってくれましたが

いやいや 違うから・・・・



そして
噂のまこっちゃん

いいです 大物です
見ていて 楽しい 上手い
あと少しすれば もうすこしいろいろとシャープになるでしょうから
楽しみですね~
すごかったです


今日もやっぱりさやかさんに泣かされてしまいました



頑張って2回見て
役替わりをちゃんと見れて

星組のロミジュリを見れて よかったです

楽しかった







Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

