08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



3rd anniversary

3周年の記念日の今日は
あの日と同じように 暑い一日でした

今年 水さんに会えるのは今日ではありません
でも もうすぐ会える幸せ



上口くんのブログには
稽古場が大好きな人たちの お稽古三昧な日々 のことが記されています

ルミカライト用意して
品川にダッシュいたしますよ


去年もたぶん同じようなことを書いていると思いますが

こうして今までと同じように
いやたぶん、更に強い想いであの日から3年のこの日を迎えて

常に上を見据えて進化を続ける水さんが大好きで
その姿を追い続けることのできる幸せを 実感しています


あなたに出会えたことに 心からの 心からの感謝を




そらちゃんのブログ

サトちゃんのブログ

他にもあるかな?
退団同期の方たち・・・・








Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

