11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



REONⅡ

昨日は 豹柄に包まれたまっつさんがベニ子さんに絡まれていたそうですが

REONⅡ 見てきました


いや~楽しかったです
天井に手が届きそうな俯瞰よりの観劇でしたが
思っていたより見やすく、センターだったので照明の美しさとか
映像の美しさとかを 十分堪能できました

BASARAもそうでしたが、
最近の劇場は映像がきれいだし、本物の水が降ったり 凄いですね~



全員ヒョウ柄のスタートですが
女子たちのかっこいいこと

そして どいちゃんの筋肉とか

♪ちえちゃん のコーナーで
しーらんとれんたの チョーかわいいこと!
このコーナーは 流れる映像といい
ママとパパも最高で
どこを見たらいいのか本当に困りました

ビスチェのLADY REONは 金髪ストレートロング
これは何種類かあるらしいですね

ベニ子さんとマサ子さんによる
客席との掛け合いとか

そして 3Fで もみくちゃになる トップさんとか

いやいや 実に楽しかったですよ
3Fでも結構ペンライト率も高かったし
バラタンとタンゴも見れたし


前回は見ていないので
まぁちえさんによる個人ショーをイメージしていたのですが
星組による 星組のショーでしたね
その頂点にいるちえさんってかんじ
そして
ねねちゃんがいない分
逆にいろいろな姿を見ることができて 良かったんじゃないでしょうかね




ベニ子さんマサ子さんちえこちゃんによる
客席との声の掛け合いとか 歓声とか
ペンライトとか 一緒に踊るとかを 見てて

それを大劇場でやろうとした
いや、ほとんど実行した
水さんって なんかすごいな~って
そんなことを思っていたREONⅡでした









何にびっくりしたって
TNGおじさんが映像にいて チョーびっくり

それで密かにテンションが上がった 水ファン です







Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

