05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



DAD & オスカルトークショー

DREAM, A DREAM 行ってきました

実に実に楽しくて面白かったです
本当 予想以上の面白さ
いや~ 宝塚ってすごいわ~~

なんでしょうね
懐かしい人が懐かしいことをやるという同窓会的なものではなく、
オギーの演出のもとで、今現在の本気のショーをやる
もちろん! 宝塚のエキスはたっぷりと・・・
3時間20分があっという間です


煌びやかなトップさんたちはもちろん
アンサンブルの方々もそれぞれきっちり目立っていました
各々が濃いので、一人一人は挙げませんけれどね


いや実は
これまた予想外の水さんの出演時間の短さに
ちょっとこのチケット代はもったいなかったかなと思っていたのですよ

いやいやどうして
宝塚が好きな方は、ましてやずっと見てきた方は
是非見ていただきたいと思ったのでした
実際客席の年齢層の幅広さに
ちょっとびっくりしていたのです



もちろん!
水さんは 少ない出演時間の中で
本当にかっこよかったし チョー素敵でした









夜公演限定フォトカードはウタコさん

水さんのカードをゲットされた方は いらっしゃるんでしょうかね?
いや、いらっしゃるんでしょうけど・・・・


そして、何回も見るわけではないですが
記念に、スタンプラリーカード



煌びやかなトップさんの中で
やっぱり抜群だったのが ツレ様で・・
1幕のエンディングで ツレ様の歌う姿に涙してしまいました

もうもうヤンさんが抜群にかっこよくて、ただもう惚れ惚れ

マヤさんの存在感とか、わたるさんのかっこよさとか、コムちゃんのフェアリーっぷりとか、
さえこさんの美しさとか、はたまた大真みらんさんの目立ち方とか、あかしの濃さとか・・・・・
書ききれないし、 実際舞台を見ていても目が足りない・・・


水さんも加わった椅子のダンス?(プログラム見てないからよくわからない・・・)の 水さんの目線にクラクラしていましたが、短すぎてちょっと悲しい・・・


水さん始めゲストの方々もフィナーレ出てもいいんじゃありません?
すみれの花咲く頃なんて
みんなで歌ってもいいんじゃありません?って
ちょっと思ったりしたんですけどね




んで、オスカルトークショー

カリンチョさんがなかなか面白かったですが、
榛名由梨さんの存在感にヤンさん以下バリバリの下級生モードでした
司会は竹下さんで、榛名さん、杜さん、安寿さん、彩輝さん、朝海さん、水さんオスカルの順でカラフルなTシャツ姿
竹下さんの来ていらした黒Tシャツのみ販売していました
水さんは水色のTシャツで 最下級生
皆さんのトークにニコニコと頷きながら、生まれ変わっても宝塚に入りたいって言ってましたね

ちょうど水さんの席のまっすぐのあたりにいたので
気のせいか目があったような? しっかりとこちら方向を見てくださっていました


水さんが出演されているうちに
もう一回くらい見たいんですが、どうしましょうかねぇ




囲み取材

げきぴあ 稽古場レポート







Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

