10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



雪組

そういえば 先日雪組を見てきました
すごく楽しかったです

Shall we ダンス?

ちぎちゃんが 頑なに心を閉ざしているエラを
繊細に演じていて美しかったです
え? こんな大切な時にまだ女役?って思っていましたが
これは ちぎちゃんだから出来た役なんじゃないかと思ったくらい

繊細なお芝居をする人って 好きなんです


壮さんの最後の 低く万感の想いをこめて言う
「Shall we ダンス?」に 思わず涙してしまいました

ヘイリーさんと関わることによって
閉ざされた心が少しづつ開いていくエラ
そして多くを語ることなく その時を待っていたアルバート

ドニーさんをはじめ
いまその時を ひたむきに生きているひとたちがいて・・・


もういっかい 見ましょうかね
あ、プロジェクションマッピング 綺麗でした~


CONGRATULATIONS 宝塚!!

雪組では 藤井先生とはご縁が薄かったんだな~って印象です

ずっと みんなで走り抜けてましたね
最後まで途切れないパワーが 心地よかったです

ともみんの 今更ながらの長く高く上がる足 とか
ちぎちゃんは 男役モードに浸れたかしら? とか

これ
初宝塚の人にいいかもしれない! とか思いながら

オペラグラスをあげると
なぜかそこにいつもりーしゃがいたのはなぜなんだろうな~





勢いで見るとか言ってますけど
名古屋も行くし 私大丈夫なんでしょうか?(誰に聞いてる?)








Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

