08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久々にスケートのことを

ジャンプの葛西さんが銀メダルのニュースが届いたりしていますが
今日はこの日差しで 少しは雪もとけるでしょうかね?
しかしまぁ すごい風だこと



上野から大雪の中を帰ってきたバレンタインの夜
少しの仮眠をとり 2時すぎ頃から男子フリーを見ていました
娘はついに徹夜で見てましたけれど・・・・

スコアを見ると なんだかいろいろと思ってしまいますね 
Olympic Winter Games Sochi 2014 RESULT


ついに日本人初金メダル
羽生くん 本当におめでとうございます

満身創痍の皇帝プルシェンコから絶賛された羽生くん
羽生くん自身憧れの人がプルシェンコですよね
彼が10代の頃からプルさんファンだった私としては
二人が同じリンクに立つ姿を 見たかったですね~


そしてやはり
大輔くんの滑りは 心に響きました

先日さいたまアリーナから見たその姿はもちろん
TVからも十分に伝わる その表現力
残念ながら結果としてはね メダルという形にはなりませんでしたけれど
彼の今まで歩んできた道が凝縮されていたんじゃないでしょうかね


それにしても
表彰台が見事に東洋系
今後 どうなっていくんでしょうね~?









今シーズンあまり姿を見ていなかったデニス・テン選手が
いつのまにか痩せて しゅっと大人になっていて
ちょっとびっくりしていたり

むか~し 本田武史さんが着ていた衣装とほとんど同じデザインの衣装を着た
選手もいて(あれ?これショートだったっけ?)
その瞬間 その当時をあれこれ思い出していたりして

高槁・木原ペアのコーチも始めた
有香先生がすごく綺麗だったり

やはり10代の頃から見ていた
ブライアンが やっぱりかっこよかったりして


長年のスケートファンのおばさんとしては
なかなか楽しい時間でした

女子も頑張って見なくちゃね
こちらも混戦でなかなか楽しいはず







Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

