10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



蜃気楼~mirage~

毎年9.12前後に行われているコンサートですが
いろいろとスケジュールの都合で7月に

序盤はオギーそのものでしたが
全体としたら思ったよりもその色は薄く
水さんがその世界を自由に動いている感じ
そう、何よりも水さんが楽しそうで本当によかったです

Beyondでももちろんそう感じてはいましたが
よりそれが強くなったというか

オギー演出による
性別不明で、マリー・アントワネットがいた時代のフランスで
実際にスパイ活動をしていた人
女装してベルサイユ宮殿に入り込んでいたとありますね

住川絵理さんの書かれている 
『エンタメ ターミナル』の水 夏希さんインタビュー
改めて読むと その世界観がよくわかります

men'sたちもつけていたボリュームのある巻きロングスカート
十川ヒロコさんの衣装がとても素敵でした

その歌詞 「男でも女でも どう見られても構わない。」
男声と女声で歌い分ける水さんが もう、ね


そして なんの違和感もなく随所に挟まれていく
宝塚時代の歌たち

たったひとつのhistory とか ラヴィータ とか
本気でうるっときてしまいました

そして 同じACTシアターで聞く
青春の終わりに・・・・・
フォルモサが 本当に素敵で

背中のあいたドレスでの 背中の筋肉の美しさとか
チャイナドレスの スリムなのに実に女らしいシルエットとか
女性仕様の黒燕尾の それはもう素敵なこととか


東山さんは もうぜひ またもう一度
ゲストでの登場をお願いいたしたいと・・ いや本当に

東山さんのブログ


最後の回には 千葉女の生徒さんたちがたくさんいらしていて
横断幕も素敵でした
本当にお行儀がよくて 可愛いかったですねぇ
出待ちも一緒に並んでいたりしてね

中本千晶さんのブログに
[水先輩のコンサート]
うん、 水先輩がぴったりでしたね


次回もぜひ
オギー演出で 
東山さんもご出演で 

お願いしたいです









DSに出られていたEverlyさんのブログ 
水夏希さん「mirage」
 とか

いつも駆けつけてくださっている ちあきさんのブログとか

ゆかこちゃん とか 

いろいろと書いてくださっていますね


出待ちもいっぱいいる中
きちんとお話してくださって その美しさに ただ見とれていたのでした







Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

