05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



続けて見てきました

もう平日は見ることができないので


都度変わっていく感情をどう表現していくのか 
その流れを味わいたい そんな公演なので
ちょっと無理して 見れるだけ見てきました

前方席では味わえない
装置照明の美しさ
5組のカップルが踊るフォーメーションの美しさを楽しみました


宝塚ジャーナルに 1幕の様子がアップされています
めくるめくアルゼンチンタンゴの世界!クオリティ高く濃密な舞台『Argentango』開幕!

2幕のお写真が 楽しみすぎますが・・・・



ストーリーを理解した分
全体が見渡せる席で 個々のドラマをみることができました

とは言っても
いきなり炸裂する流し目に遭遇できる席ではないので
ついつい 水さんのクルクル変わっていく表情を追ってしまうのですがね

昨日書いていませんでしたが
本場アルゼンチンの男性ダンサーが 本当にすごくて本当~に素敵!
あのアクロバットをこなす そのマッチョさがすごかったですねぇ



10名の男女がそのドラマに生きていました
美しいです




今日は 3人のアフタートークも行われていました


アンコールが何度も行われ
拍手が鳴り止まず・・・・・


もう見れないのが 本当に残念すぎて

目が もっと欲しかったです







カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

