11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



9/12

4年前の9/12は

水さんが夏祭りのようだと言っていた
あの9/12は
本当に蒸し暑くて

今でも あの1日のできごとは
鮮明に覚えています

そして 翌日から
突然秋が訪れたことも


あの日が 千秋楽で 
そして 初日

今の艶やかな水さんの 始まりの日



あなたに出会えたことに
進化する姿を 見つめていられることに

心からの感謝を 


やはり 今年も
同じことばを繰り返すことのできる 幸せ





アルジェンタンゴ 最高でした

CHICAGOも楽しみです









CHICAGOといえば
そらちゃんのブログに 素敵な写真

そらちゃんたちのダンスが見れるのもすごく嬉しい



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

