10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



グラフ6月号


先月からずっと楽しみにしていました

そして手にしてみると

予想通り

銀薔薇でもボニクラでもない

存在感を増した かなめちゃんとみなこちゃん

みなこちゃんは水さんといるときと全然違うし、

かなめちゃんは違う人を演じているかのように、1枚毎に変化している

この透明な空気感、なんて言ったらいいんだろう


篠山話の写真は、素でかわいいですね



そして ソルフェリーノ ANOTHER STAGE
水さんは相変わらず素敵で

あまりにも意外なツーショットでびっくりした
まっつ・キタさん トーク

ワイルドなチギちゃんと、かわいい大ちゃんと続き


今月の My ベストショット
「私の研3時代」に出ている みみちゃんの写真

AQUA5 最後の勢揃いの日に撮ったという写真
AQUA5+ハマコさん他6名

うん、今月の1枚ですね








Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

