08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ロミオとジュリエット

ようやくPCで書けるので一安心

ものすごく内容の濃い2日半でしたので、書きたいことがいっぱい

ロジェは明日以降、ゆっくりたっぷり書きたいと思うので、
今は、ロミオとジュリエットのことを


一回しか見れていないけれど
期待通りの面白さで大満足です、見ることができてよかった
東京でもやって欲しいな---
もう一回見れたら、もう少し細かいところまでわかるのに

あの音楽が頭から離れない

全体の印象として
さすがに海外ミュージカルで楽曲がすごいですね
その難しさを乗り越えようと全体で一つになりパワーを放出している印象
そして
ちえちゃんの、難しさを気にもさせない一つ飛び抜けた歌声と
そして少年らしさ

ねねちゃんの少女らしさ、一生懸命ロミオについていこうとするその姿


そして ティボさま

文句なしのビジュアル、難しそうな歌をきちんと歌うその姿勢
刺されて倒れた姿の美しさ
肩で風を切って歩く、そのかっこよさ
吠える、その声

かなめちゃんに対しては、なにかと思い入れが強すぎるので
なかなか思うことができなかったのだけれど、
本当に、こんなに素直にかっこいいと思ったのは、
チョーかっこいいって叫べたのは、初めてかもしれない


全体にダンスがハイレベル
雪組のような揃った群舞ではなく、個人技のハイレベル

どいちゃんのダンスが相変わらず凄く、
そして話題のバトン、お見事でした 大拍手
 
きちんと少年を演じつつ、でも
その場を締めていたとよこさん、さすがです

れみちゃんも頑張ってました


星組を見るたびに組長さんへのファン度が高くなります
やっぱり上手いなー

愛と死については、別に語る日がいつかくるかもしれない


ロジェと同時でなかったら
見ることはなかったであろう、ロミジュリ

見ることができて、本当によかったです






Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

