08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Now on など

今日は、ラテンバージョンだったんだー
ラテン 早く見たいなーーーーー


ようやく、Now on 見ました
レプリークBis 見ました

やっぱりこういうものは、公演が始まる前に見るべきなんだなー


レプリーク
『男役をやっている間は女性ではありえないくらい痩せていなくちゃいけないと思っていたり・・・』

目が印象的なお写真です
何ページかあとにある、今のユミコさんの柔らかな表情と対照的な・・

藤本真由さんの文が魅力的です

『様式美で構成された「ベルばら」と、その対極にある
男役を演じながらも人間としてリアリティをもって舞台上に存在することを求められた「マリポーサの花」』

そして、男役の向こう側を体験できた後に、最後に出会った「ロジェ」ということになるのでしょうか


Now on
後半の水さんへの言葉で、
マヤさんと美穂さんが、「これほど全てのことをみることができるトップさんは見たことがない」
と仰っていたのが、ものすごく印象的です
誰に対しても真摯で優しい人なんだって、よくわかりますよね
みなこちゃんへ「よくがんばった」って仰ってましたね

水さんから語ってもらってやっぱり涙目のまゆさんが、チョーかわいい
水さんと退団同期になれて、よかったね


ミュージカル のインタビューで

☆思い残すことは?
『ないです!』    素敵!





Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

