08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クロニクル

雪組クロニクルを見ました

本当にこのひとたちを見つめてすごした1年だったんだなと
思いを新たにしました。
1年が終わるんだなぁって、実感しました
(あ タカラヅカじゃないと、1年を実感できないみたい・・・・・)

結局 ステーションコールをはさんで 3回見ました。

ACTシアターから始まった今年
なかなか日程が合わず 今年はムラ行きはできませんでしたが
東京は、ここに映ってるの全部見てるなー
AQUA5コンサートは 幸せなことに3回とも あの場所にいれたし
となみちゃん見送って、関東だけだけど 全国ツアーへ行き
雪景色で劇場での観劇は終わり、
タカスペ中継が今年の最後・・・

全ツ梅田千秋楽もちょっとだけ見れて嬉しかったです。
進化っぷりが垣間見れました。
DVDが楽しみ

何が待っていても
彼らを信じて、ついていくのみですよね
笑顔を見に 通うことになると思います。

星組・宙組も見ました

トウコさんがいて
タニちゃんがいて

月日は流れているんですね、今更ですが・・


あ、星組レビューシネマのCMも 初めて見ました。
おーーー!! 早く見たいですね-

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

