10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



かなめちゃんPB

星組観劇の後、かなめちゃんPBを 買ってきました
まだ、DVDは見ていません

Labo で期待はしていましたが、期待以上の内容ですね
今こういうものを見せてもらえることは、ファンとして本当に嬉しいことです


PB Labo で見ることのできた動きのある映像の
その瞬間を切り取った、存在感のある美しさ

特に印象深いのが、フォトストーリー
生命が与えられた瞬間と、それが途切れるときの
吸い込まれそうな目


そして
稲葉先生との同期トーク
かなり、本音に近いところが載っているのではないでしょうか

他の誰でもない、自分自身が納得できるやり方で
不器用に、回り道をしながらでも努力を続ける・・・

怪我をした時、心配してお稽古場を覗いていた人のこととか
(そういえば、AQUA5コンサートでもかなめちゃんのことを話す時には、
みんな泣いていましたもんね

Photo Album で見せる、かわいいかわいい笑顔
同期ショットが多いのも嬉しいです


美しさの中に、星組で学んだ熱さが垣間見える
素敵な写真集だと思いました





Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

