10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



星組新公

ステージ・ソング・スペシャル2010 を、ニュースでやっていて

12月だな~ と、妙に実感していますが・・・・



さて、星組新公

書き出すと一人ずつ長くなりそうなのですが・・・

スカフェでの、まだまだかわいい感じの姿しか知らなかったキキちゃんが、
それはまだ粗いところが多々ありますが、男役の声もしっかり出ていたし
なかなか精悍でしたよね

はるこちゃんが、カワイイ!
経験を積んできているという感じがして、すごくよかったと思います
リラ壁のころに比べたら、びっくりするくらい・・

わかばちゃんもかわいかったですね
シドに勢いよく!飛びつくシーンとか・・・・

真風くんは期待通りです
太くて深い声で、かなめちゃんとはちょっと違った雰囲気の軍曹が
ハマっていました
新公メンバーの中にいると存在感がありますね、経験の差っていうか・・・
ラスト、次年度の新入生と花道にいるシーン
ハケる寸前の不敵な笑みが、素敵でした

かなめちゃんの超絶なスタイルを再認識したりして・・・・

ミッキーさんは、上手いですねぇ
星組のなかにあって、小柄なのが惜しいです
本公演では涙は出ませんでしたが、ミッキーさんのシドには泣けました
新公主演見たいけれど、どうなんでしょうね

あとは、れんた!
上手い!、最高です

そして、汐月くん
彼は普段から存在感ありますが、カウボーイ!良かったですよねぇ
しっかり笑いをとってましたからね~


本当に、久々に良い新公を見た気がしました

もう一度やってもらえるのなら、喜んで見に行きたい!


上級生の出も見てきました

久々に出で、お化粧をしたかなめちゃんを見れたのが一番です
素敵でした

そして、ちえさんが美しくて
笑顔で手を振ったあと、低い声でボソッとつぶやいた姿が
チョーかっこよかったです




拍手を頂きましたので
続きにお返事を







めいか さま
是非!新公ご覧になってくださいね~
楽しいですよ
劇場全体の空気感が、ものすごく好きです



Kさま
美しい笑顔を見ることができたら
嬉しいですよね、
いつもだったらもっと嬉しい♪





Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

