10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



かなめちゃんお茶会

かなめちゃんお茶会に行ってきました


着流しで登場、短い髪が似合って
颯爽と精悍なかんじです


限られた時間の中で、質問にも丁寧に答えていました

順不同で、印象的なことを少しだけ


この一年半はとてもご自身にとって大きかったようです

卒業式のシーンでザックに帽子を渡すとき、
ザックとのことはもちろん、星組に来てからの一年半のこととか、
予科本科からのちえさんとのこととかの想いが、走馬灯のように走っている
ちえさんと阿吽の呼吸でお芝居ができているので、
立ち回りとかも、何も打ち合わせをすることがなく臨んでいる、と・・


指輪は?・・・の質問には
奥さんの形見のルビーを自分の指輪に埋め込んでいるとのこと
優しい旦那様


握手会のときかなめちゃんに近づくと、甘く、ものすごくいい香りが漂っていました


イントロゲームでは、かなめちゃんが、1曲ごとにくじを引いた番号のテーブルに行き、ここでみんなと一緒に答えます
移動するたびにキャ~と歓声がわき、テーブルに着けばその中の一人をじっと見つめて、また歓声がわき・・
楽しいですね

短いイントロでも皆さん正解され、その曲をかなめちゃんが歌ってくれました
正解するたびに引く、くじがほとんどハズレだった時の顔が・・ ものすごくかわいい ^^


組替えは、大劇場千秋楽の少し前に聞き、びっくりした
寂しさもあるが、また新たな出会いを楽しみにしています、 とのこと


フィナーレの歌を歌いながら退場し、
そして、「解散っ!!」と、敬礼で扉の向こうに・・・



星組に組替えしてから、その度に言っている気がしますが

大人になりました

今回は本当に、ものすごく実感しました

意識が変わるとここまで醸し出す空気が変わってくるのかと、
びっくりし、頼もしく思い、安心しました

そして、
キャーっと、歓声の沸くその渦の中ではなく
そのすこし後ろで、

この人を、今まで同様に見続けることのできる幸せを
強く感じたお茶会でした


楽しかったです

こんなにお歌を聞けるなんて、夢のようです







ちょうど3ヶ月前の 12日
今日と同じ日曜日、ほぼ同じ時間・・・・

一瞬だけ、感傷的になりました





Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

