08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



昨夜は

長時間の視聴が、いろいろな意味で大丈夫そうだったので
前々からちゃんと見直したかった

星組版「ロミオとジュリエット」を全編しっかり見ました


久々に見ると、かなめちゃんの色っぽさが バンと迫ってきて

どうしたらいいのか、ちょっと焦りました

かなめちゃん、チョーかっこいい

メインメンバーのビジュアルが本当に凄いですね(今更・・・)


改めてみると、ティボルトもマーキューシオも出番が少ないし、
役も少ないし
雪組版は、大劇場版として構成が変わっているわけではないのですよね?

若干ティボルトさんの扱いが変わるのは当然としても、
(いや、変わらないと困るし・・・)
このままだとどんなもんなんだろうと、思いながら見ていました


雪組も東京初日がもうすぐですね

さっそく、みみちゃんの日に見に行きたいと思っております


ロミジュリの後、
録画していた音月さんロングインタビューの、ソルフェリーノあたりからを見て
AQUA5のことに触れつつ
水さんや、ユミコさんについて語る音月さんの言葉を、ちょっと集中して聞いていました

アドバイスをきちんと消化しつつも、
自分らしさを大切に前に進もうとしている姿勢に好感が持てました


もうね・・・・・

そしたらね、

どうしてもどうしても「ロックオン!」が見たくなって


ちょっと悩んだのですが

あまりにもリアルなラストディ版ではなく

もう少し一般的(一般的?)な DVD版を見ました




この感想は今更書きません


私はこの人を心から愛していると、 それだけです






Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

