10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バレンタインデー

早く暖かくなってほしいですね
ちょっと春っぽいかなぁと、替えてみたんですが・・・・


バレンタインデーの今日の マリポーサメールに ニコニコしつつ
(だって関西弁が・・・・・)


夜になって、しっかり雪が降っていますが (夜の雪は・・・朝、大丈夫かな・・・)

今にも雨が降りそうだった午後


前日、同期3人のダンシングディナーショーが終わったばかりの

そらちゃんの お茶会 に 行ってきました

5か月ぶりにお会いしたそらちゃんは、本当に本当に 美しかった・・ 


完全ではないとはいえ、
この日までに風邪が良くなってくれたことを 心から感謝したのでした



DSの客席には、同期の皆様とか、ドリームトレイルチームがお揃いで、賑やかだったようですが
楽しそうな様子に、ほんっと、行きたかったですね~


あの『9/12』の翌日から「麗人」のお稽古に入り、
「ドリームトレイル」「ディナーショー」と大変お忙しそうな そらちゃん

人生二度目のネイルを 結婚指輪を見せるように 
みんなに見せてくれた そらちゃん

とても充実して、とても幸せそうなそらちゃんに

こちらも嬉しくなりました



本当に久々に 

見ためはまだ男役そのままのそらちゃんの、ほっこりするお話を聞いて

ひとりでニコニコしながら電車に乗った

幸せな午後でした






Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

