06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



プレミアの巣窟

今日は書くことがいろいろあるのですが、

まずはこれから


こういう時間帯の番組を見れるような生活をしていないので
録画したものを見ました

東京ローカルですが、天野さんとマリエちゃんの司会で
エンターティメント全般の情報を扱う番組をやってるんですね


この時間に視聴していたら、「フィギュア世界選手権」や「クーザ」のチケットも
番組内で予約できたんですね~

あら残念、運がよければ世界選手権を見にいけたかもしれなかったのに・・・



短時間でコンパクトにスピーディに、スミレ刑事のことが紹介されました


あのフジテレビでの制作発表の映像と、舞台CMの一部映像が流れて、

水さんのあの ニヤッと笑う部分とか、徳山秀典さんと中山麻聖さんのインタビューも一部・・

同じく制作発表のときの、ガイズの歌も少し流れました


天野さんが「わぁ~スミレ刑事(デカ)!」と叫んでいたり・・


あとは、書籍・DVD・舞台と連動する『SUMIRE LABO プロジェクト』の
概要がアナウンサーさんから紹介されていました。

舞台は、「原作本とも、ドラマ版とも違うオリジナルストーリーによる舞台化が・・・・」
と紹介されていましたね



あとは、ベリーダンスとか
世界選手権のこととか
愛と青春の宝塚も紹介されていました

天野さんが、宝塚はみんな見なくちゃだめだよ! みたいなこと仰ってました♪


映像は、制作発表のときのものなので見慣れた感じです
撮影風景とか出たらな~ なんて思うのは、
贅沢な希望なんだわ


とくダネ!で先日放送予定だった映像を

早く見たい!!です






Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

