08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



心優しきティボルトさん

楽しいとは聞いていましたがなかなか日程が合わず、ようやく参加できました

心優しきティボルト
緒月遠麻さんお茶会


なんていうのか、本当にいい人なんだなぁって印象ですね
入りとか出の雰囲気と一緒ですよね


会場全体をゆっくり歩きながら入場するオヅキさん
笑顔が美しいです

あまりに楽しくて細かいことはすっ飛んでいますが、
順不同で少し(あくまでもニュアンスで・・・)

殺されてハケたあとから、乱闘シーンのこととかで
毎日ちぎちゃんと反省会がはじまっていることとか

香音くんが、酒瓶キャッチに大変そうなこととか

ティボルトの鬘は、ちょっとアレンジをかえているものの
かなめちゃんと同じもの
暴れるので手入れが大変らしい

髪型は・・
小池先生が、スキンヘッドもいいんじゃない?
小僧さんやってたよね、もう一回いいんじゃない?
だったそうで・・・・


もう、ゲームも超盛り上がりで
オヅキさんにギュッとしていただいた握手が嬉しく

美しいオヅキさんと
楽しい楽しい時間を過ごすことができ、大満足なひとときでした







Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

