06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



雪組全ツ

水さんが 爽やかな笑顔でTVに登場されたせいか
台風のような雨の中

市川初日に行ってきました
黒い瞳/ロックオン

ひとことでいうなら

まっつが凄すぎる
まっつがかっこいい! 

まっつへの拍手がものすごかった


黒い瞳は できることならばもう一度どこかで見たいですね
良かったです
こういう、所謂宝塚らしい作品をもっとじっくり見たいと思いました

ミミちゃんの、
みなこちゃんとは全然違うテイストでのダンサーっぷりと
歌が本当に上手くなったことに 感動しました
かわいかったです

まっつと音月さんの、二人で歌いあげるところは
鳥肌がたつようでした

そして、こういう装いと 役の
かおりちゃんの似合うこと! なかなか凄いですね


ロックオンは
新場面があるという程度の情報で、プログラムも買っていなかったし
よくわからない状況で見たので

ピアノがさきちゃんとあゆみちゃんであったことに驚き
月の王だったところのバリバリラテンな場面に
流れとして、若干の違和感を覚えたものの(あ、個人的感想です
やっぱり いいショーなのだと思いましたね








もちろん私は水さんファンですから、
稽古場風景を見たときの密かな動揺を思ったりして
途中で心が揺れたことは確かです

でも
まっつの確かな実力とか
どこにいても目立ってた月城くんとか、乙葉ちゃん・乃愛ちゃんなど
普段なら声を聞くこともない下級生たちとか
いろいろと楽しみも多かった舞台でした







Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

