06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



5/4 夜公演

スミレ刑事の花咲く事件簿 初見です

もう、ようやく見ることができました


ただもう、スミレさん素敵
スーツ姿がかっこいい
エプロンでキメる姿がかわいい

実にいろいろな声で、いろいろな顔を見せてくれた
本当に「計り知れない水夏希」そのものの姿です

内容的には、DVDを昨日 完全に見ておいてよかったと思いました


5/4 夜公演 DVD収録をしていました
昼公演も収録していたようですが、ご挨拶のかんじだと
本撮りは夜だったような気がします

宝塚のセリフは、公演ごとに違うのですね!
明日はなんでしょうか? 楽しみです


演劇キック 宝塚ジャーナル に 劇評がアップされました

エプロンで踊るスミレさんのお写真も・・・

GUYS☆FROM THE EARTHのミニライブの4曲は、
「立ち上がれ日本」「Fortune」「RUN」「きっと夢がある」であると、曲名も出ています


ライブの水さん、白い衣装が爽やかで

ほんっと~~に素敵、チョーかっこよかった

水さんの踊る姿は、ず~~~~~っと見ていたい
ものすごく華やかなんだな~って、改めて実感しました


カーテンコール、盛り上がってましたね~
最後はスタンディングで歓声も凄く

「千秋楽じゃないですよね?」って・・・

楽しかった~~!!!


今日はストーリーと、お顔を見ることに追われていたので
あしたはもう少し じっくりと見れたらいいなぁ と思います



出は、すっぴんだった?のかな?
サングラス姿でした(これがまた かっこいいの
ジーンズと少し燕尾風の黒ジャケットで
「キャー」の歓声に応えてくれる姿が、チョーかわいい


素敵な姿を目にするためにも
明日からも、がんばって通います







Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

