11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



5/5 昼公演

とても熱い舞台だったと思います
昨日より今日、今日より明日と、熱の入り方が増していくのかもしれません

太田黒ブラザーズも相変わらずの大活躍で、
管理官もパワーを増していたと思います


昼公演であの盛り上がりのカーテンコール、
水さんの他にひとことご挨拶をしたのが
朝比奈くん・太田黒さん・管理官
夜は、もっと さぞすごいことになっているんだろうと思います

明日はどうでしょうねぇ



昨日の夜公演では、みなこちゃんをお見かけしましたし
毎回どなたかがいらしているようですが、

今日は、入る時にあずりんが近くを通り(キレイ)、
他にも何人かいらした模様です(未確認)

そして、ユミコさんがいらっしゃいました

入場時から、あちこちからオペラグラスが向けられていました
ユミコさん カワイイ 

終演時は、2階からの歓声に手を振って応えられるユミコさんを
全体で大拍手でのお見送りでした

やっぱりユミコさんは別格



宝塚ジャーナルに、さらに囲み取材の記事が続きお写真も増えています

「あのガシッという抱擁は、
あそこは、最後は男同士くらいな勢いで・・・・ 女性の芯の強さみたいなところを・・・・・」

なるほど~、そうなんですね



今日もキラキラなオーラを撒き散らしていた水さんです
あ"~
出に行けないのは、すごく残念・・・


あと、 2回です






Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

