10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



5/6

大盛況でしたね~
千秋楽はどんなことになるんでしょうか


今日はアンドレでした
「千の誓いがいるのか。万の誓いが欲しいのか。・・・・・・・・ 愛している。愛しているとも」に 大拍手
管理官も体育座りして聞いていましたね
管理官は今日もかなりとばしていました

そうそう、今日はセンター寄りだったので初めて気づいたのですが
朝比奈君をがしっと抱擁する時の親指が
100% 水さんでした


アンコールのご挨拶で西ノ園さんが

「これは・・・シリーズ、続くんですよね?」に場内大拍手


千秋楽は、オープニングの曲 全曲やってくれないかなぁ(無理!)



出は
サングラスで、チョーかっこいい
最初に見たサングラスなしは、初日だったからなんですねぇ、たぶん
でも、かっこいいのに、チョーかわいい

水さんが車に乗り込み、左腕をがしっと窓枠にのせて身を乗り出したとき、
あまりの男前っぷりに
それまで静かに手をふっていたファンが、「きゃー」と崩壊しました


となみちゃんとみなこちゃんが並んでご観劇
声をかけたらお話してくれました
チョーーーーー 綺麗

あとは美穂圭子さん、山本浩未さん、牧瀬里穂さんは確認しました
他にもいろいろな方がいらっしゃったようです
あ、フジテレビ関係者らしい方々も多数・・・・



さて、 千秋楽
早めにいくことにします








コツコツとヒールの音を響かせて現れたあの人は

あまりにもまぶしくて

あまりにもキラキラしていて


その前で ただ オロオロするのみでした


あのオーラに包み込まれた一瞬でした



詳細は既にこれっぽっちも脳内にありません・・・・・






Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

