10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



5/7 東京千秋楽

雨の中、東京公演が終焉となりました


エプロンでのダンスのところ
『ふっ』の掛け声がものすごく自然に入っています

大阪ではもっともっとキメていくのかもしれないですね


ミニライブ
『立ち上がれ日本』では、「Up Do Da」が好き
そして、聞けば聞くほど『Fortune』が好き
ペンライトも登場してましたね
これも大阪では、もっと増えるかも??

最初からスタンディングのカーテンコール、順不同で少し・・・

「今日は全員で」ということで、端からひとりひとりのご挨拶でした
太田黒ブラザーズ全員のご挨拶もありました

徳山さんがファンの方々の歓声の中、大技ダンスを披露して大喝采だったり

全員で管理官ダンスを踊りながらの、カーテンコール登場だったり

最後は他の出演者に促され、大歓声の中水さんが階段を上って歌ったり・・・


最後の最後は全員で階段をあがっての退場でした

盛り上がりました

でも、まだまだ進化の途中です
大阪で、名古屋で、更に新しい水さんが発見できたらいいですね~



本当に すみれさんはまっすぐな人
そしてそれは、水さんそのものです

熱血で、まっすぐで、正直で・・・そして
本当にかわいくて
もう ありえないくらいかっこよくて
そして、そして
心底優しくて


このひとに出会えた奇跡
こうして更に上を目指す水さんを見つめ続けていることができる幸せ

全てに感謝しています
出逢えたことは偶然ではなく必然であるということを



黒ぶちメガネ姿でした
ブルーのインナー、白ジャケット あとは脳内に記憶なし・・・・

千秋楽のためいつもより多いファンに、一瞬びっくりしつつ
端から端まで、後ろまで、ニコニコとしっかり手を振ってくださいました

「可愛い~」という声が上がる中、
「伊原すみれで~す」のポーズをやってくださいました、大歓声

今日も、車から身を乗り出して大きく手を振ってくださいました



あ~
終わってしまいましたね

私は遠征は出来ないので、またしばらくお会いできません

また夏にお会いできることを楽しみにして・・・・・・







Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

