10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



雪組トークスペシャル

今日は蒸し暑かった昨日と違って、気温も上がらない雨の一日ですが

GW中と違って、少しだけ家にいる時間もあり、
いろいろと見始めています


まず、
まだ震災が起きたばかりの、ロミジュリ公演中に行われた
雪組トークスペシャル


オヅキ氏が、
様々な想いがこみあげて涙が溢れ止まらなくなり、
それを、りんきらと乙葉ちゃんがきちんとフォローした

あの トークスペシャルが放送されました


知らなければよくわからないくらいに
きちんと編集されていたと思います


この3人とも、とても好きな人たちなので

ひとつひとつの言葉をかみしめて
じっくり見ていました


オヅキさんの人柄が
本当によくあらわれていたと思います
やっぱり好きだわ この人



さて今夜は、
既に録画はしてある Dancing Heroes! が見れることを願って・・・・・








Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

