06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ニュースとかグラフとか

宙組 稽古場が放送されました

なんだかもう、ずっとかなめちゃんを見ていなかった気がします



疾風が さぎりに
「せめて命ある間に少しくらい楽しんでも罰はあたるまい」って・・
・・・・早く見たいですねぇ・・・・・


ショーは、久々にずっと踊っているかんじで嬉しい
こんなにハードな振り付けは、怪我の後では初めてなような・・

中詰めの後?の 女役
素足で踊ります、素敵だ~

とにかく、踊っている間もフィナーレも
とにかく、まわりがみんな 大きい!

改めて、宙組なんだ! って・・・


そして
ノバボサ 大劇千秋楽

これも 早く見たいですね~
1回しかチケットが取れていないので
がんばらなきゃ



グラフも届いています

表紙は柚希さん
ちえさんのかっこよさは、もう言葉がありませんね

音月さんとみみちゃんのかわいいコンビ とか、
キュートなみやるりちゃん とか、
コロちゃん・かおりちゃんトーク とか ありますが


スペシャルピンナップ とか GRAPHの雫の

かなめちゃん かな、 やっぱり







Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

