10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ようやく

しかし昨日も今日も風が強くて、本当に寒かったです
電車はとまって混乱するし・・・
寒いのはしかたないとしても、この風は何とかしてほしいわ
でも
朝、美しい富士山がくっきり見えたのは 嬉しかったです


ようやく
初日のニュース映像を見ました

よくわからないながらも

やはりカーテン前で(カーテンじゃないの?)
ごちゃごちゃやってるらしいし、
ひたすら説明してるみたいだし

でも
熱く語る水さんが素敵だった
チョーかっこいい

初日ニュースで、ミーチャの進化形の無精髭が
見れるなんて

みんな血まみれ

やはりユミコさんのメガネと白衣はステキ♪


ショーはあれだけでも すごく楽しそうで嬉しい

キムみみ結婚式とか・・・

あ、縦ロールも見れちゃうんだ!

なんだか人がいっぱいいるみたい

水さん・みなこちゃん・音月さん のところの
みなこちゃんのパンツスタイルが凄くすてき
トウコさんのディアボロに雰囲気が似た感じに見えたけど
一瞬だから気のせいかも
手足の長いみなこちゃんだから
ものすごく似合っていましたねぇ

黒燕尾を早く生で見たいです
本当に見たい
何も飾りのない シンプルな黒燕尾

そして大階段をおりてくる
勝負服のユミコさんが、爽やかで爽やかで・・・・


水さんのご挨拶は
もう、水さん
水さんに会えたって ニコニコしちゃう


今すぐ飛んでいきたい・・・


そして 自分の目で その世界を感じ取りたい
自分の目で確かめたい



Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

