06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



リラ壁

今度はちゃんと録画できました
「リラの壁の囚人たち」


舞台の奥深くに立ってさえ美しいと思ったその姿を

こうして1年後に再び美しいと思え

そして、その頃よりもさらに輝いている今を実感できる幸せ


「愛と青春の旅だち」で
舞台姿にも、お茶会で垣間見せた姿にも
ものすごく大人になったと感じることができた

その 少し前のかなめちゃんがそこにいます


なんていうか上手く言えないのだけれど 

クライドとして懸命に生きた「凍てついた明日」
その舞台姿はとても美しかったけれど 
1年後に映像として再度見たときに
その間の成長を感じてとても嬉しく思ったように


組替えを重ねた今
確実に あらゆる経験を糧にして
更に自分を高める努力をしているのだろうな、と

そんなことを思いました


星組さんラストの中日公演を見ていないし
まだ当分疾風さんにも会うことができません


どんな 見たこともない姿を見せてくれるのか
とてもとても 楽しみにしています


とりあえず
千秋楽のご挨拶の あのかわいい姿

再び見ることができて

本当に嬉しいです

はじめての東上、その千秋楽


いろいろと 思いだしてしまいましたねぇ







Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

