10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ノバ・ボサ・ノバ

毎日暑いですね~ 
言いたくないけど暑い
雨が降れば 亜熱帯のようなスコールだし・・・・・

明日が千秋楽という 7/2
最初で最後の ノバボサ を 見てきました


この前に東宝に足を踏み入れたのが3月

ものすごく馴染んだ風景なのに
なんだかだんだんと遠くなっていくような気がする

前回はキャトルもロクに見なかったので
ちょっと行ってみたけど、
終演後だったので人ごみに負けて帰ってきた

だって 特に買うものもないし・・・・・
(メッセージカードっていうものがあったけど・・なんか、素通りしちゃった)

あ、未だにおとめ買ってない
レビュー本でたらまた行ってみようかな
まぁ 宙組本が出る頃には
キャトルで買い物することになるとは思いますが・・・


2階センター後方
いろいろなところがいっぺんに見えて
逆に1回かぎりの観劇では、メインキャスト以外
誰が何をしていたのかちょっとわかりにくかったですが

楽しかった

オーロ・紅 マール・ 夢乃 
メール夫人・真風 マダムガート・花愛 でした

ともみんは、ちょっとオーロで見たかった気がしましたが
メール夫人はマカゼくんで見たかったので、良かったです


まず特筆は れみちゃん
すごいな~れみちゃん

もう、柚希さんのパワーが凄くて
求心力の凄さっていうか、とにかくカッコイイ

これを大劇場からずっと続けてきて
さらに博多座中日と
身体の負担も大変なものだと思います
きっと気合いで乗り切ってくれるのでしょうが
本当にお身体を大切にしてほしいと、願うのみです


お芝居は

とにかく「かわいい」のひとこと
衣装といい、鬘といい
ねねちゃんのブリブリといい
柚希さんのかっこよさといい

本当にかわいくて、楽しかったです
ミッキーさん目立ってました
せあらちゃんも

こういう少女漫画もいいなぁって・・
だって タカラヅカだし

こういうコスチュームものは 星組さんならではだな~って


黒塗りでひたすら踊ってるし
コスチュームで身をかためてるし
大階段に並んだ時やっと見つけた人たちもいましたが
ま、1回限りの観劇ではしかたないですね


楽しかったです
タカラヅカは やっぱりいいな~って本当に思います



そして

もうすぐ かなめちゃんに 会えます






Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

