11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



7/18 観劇 お茶会

15:30 観劇のあと お茶会に行ってきました

あまりにも久々の総見 決めるべきところで拍手が決まると 気持ちいいですね


2度めなので、少し周りが見えてきました
金曜日よりかなり前だし・・

すこし元気がないんじゃないかと聞いていたので心配したのですが
舞台上では気になりませんでした
夜はお茶会だし、がんばっていたのかも・

今日の鬘は黒髪
どうやら同じ黒髪でも初バージョンのようです

黒スーツ大階段のあの地毛で
 月下美人を見たいと思う私は やはり変でしょうか?


その後ダッシュでお茶会へ
ずいぶん多くのテーブルがありましたねぇ

目の前のドアから黒いスーツで登場
スカーフは入りの時にしていたもの?でしょうか

にこやかに颯爽と登場されました

いつものとおり、私はレポはしないので・・・・
お話の時間はとても短かったし 思いついたことだけ少々


疾風は年齢不明
そして、苦労が多いのねと言われるけれど 鬘の白い部分は白髪ではないです

鬘といえば 月下美人の鬘は
東京で2個増えていて、自分は赤に金のメッシュが入っているのが気に入っている
更に1個製作中だとか

地毛もチャレンジしてみたけれど、どうしてもニューハーフのように見えるので断念とのこと
(あら~、残念 私絶対見たかったんですけどねぇ・・・)

月下美人のリフトは大変
肩から腕にかけて筋トレをしている、女役さんは大変


ゲームは
前回のイントロがとても楽しかったので
それに似たようなかんじで、台詞を当てるもの
楽しいし、歓声もあがっていたけど、前回のほうが楽しかったかな?
でも
台詞を言う時のかなめちゃんの声が
男役にすっと変わっていくのが 心地よかったですね


どうやら若干体調不全な感じでしたが
たとえどんな時でも、今を頑張るしかないことを十分理解し
実践していることを強く感じました

爽やかな投げキッスとともに退場していかれましたが

前回公演・中日と入り出の姿を見ることなく来て、
久々のその姿に
前回のお茶会の時に感じたそれ以上に 意識の違いを思いました

それこそビンゴをしていた頃のような
キャーっていうかわいさとはもう違う

大人の 凰稀かなめを かんじました



でも私

少なくとも君愛の頃までは言っていた
「うちの姫」呼びを 復活させようかな・・って
お茶会の姿を見て
なんとなく 思っていました

ZORRO のあたりからは 完全に言わなくなっていたんですよね

かなめちゃんは

いつまでも うちの姫 なのにね


あ! そうそう もうひとつ
星組ではとなりにいる誰かが黒かったので
自分は白いと思っていたけれど
宙組では、逆に黒いくらい! って 言ってました

だから、最近ゴールドのアクセサリーするって

へ~~

黒いんですか~??? って、 ちょっとびっくり







Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

