11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



水さん

本当になにげなく、
とりあえずクルマの二人の1回目を録画予約とかしてみようかなぁ・・ と
週末 twellvを見てみたら・・・


スサノオをやっていました

はい、
アオセトナ様を堪能しました

あの
いろっぽ~~いお顔を、たっぷりと見させていただきました
なんであんなに 色っぽいんだろうねぇ

・・もう二度と元の生活に戻れないって・・ 思ってしまうわけだわよねぇ


アオセトナさまのまわりに、

となみちゃんはもちろん、研1のみなこちゃん
あとは オヅキとか、たにやんとか、もういっぱい
いろんな人を見つけて 喜んでました

楽しかった~


そして昨夜、一人の時間ができたので

決して避けていたわけではないけれど
録画した当時見て、それ以降封印されていた

MIZU STYLE を探し出し、見てみました


宝塚を語る水さん、
最後の稽古場

Memorial Book 撮影風景・・・



どんなことがあっても もう二度とお目にかかることのできない

あまりにも男役そのものの姿に

軽く目眩をおこしそうになりました


ドキドキして、叫びたくなるくらい
ものすごくかっこよくて


女子化は進んでも、そのお話の深さとか、佇まいとか
今も変わっていないのだけれどね・・



確かなことはひとつだけだから いいのかな

そう・・・・ あなたに出会えてよかったと
今も普通に言える 幸せ


あなたは 元気の源 


たまにしか会えなくても
会うことができたとき 私は元気になれる







・・・たとえ来週青山に行くことができなくても・・・・






Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

