10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



行ってきました

すでに Daikiさん をはじめ
メンバーそれぞれがその様子を書いていてくださっていますが


Roppongi Masquerade ライブに行ってきました

仮装のパレードをやっていたり、
仮面のあるブース前などを通り抜けると

野外特設ステージが 見えてきました


すでに11時のオープニングセレモニーで
「たちあがれ日本」を歌われていたようで
私が着いたころには
たくさんの方々がいらっしゃいましたね~~


商店会のPRやら、キッズダンサーのリハーサルやらがあったあと

20分のライブスタートです
・Fortune ・きっと夢がある ・立ち上がれ日本 の3曲でした


マイクのコードが絡まりそうで、ちょっと踊りにくそうだったり
狭いステージで、立ち位置の移動の確認をしたりしながらでしたが

本当に近くて近くて、すぐ近くにその姿があるだけで嬉しくて
可愛いその姿を 堪能させていただきました

本当にねぇ!! チョー可愛い
いや、もちろん! むっちゃくちゃかっこいいんですよ
本気でこんなかっこいい人いないと思いますが

やっぱり 可愛い

水さんとメンバーのアイコンタクトがビシバシで
そんなものを近くで見れただけで、すっご~く幸せでした


覚えているMCをちょっとだけ

「仮装したことある?」という話になり、
DaiKiさんはドラキュラの仮装をしたとか、(似合っていたらしい)
Karryさんの昔のブログに載ってる仮装の話とか(なんだっけ、ワンピース?)
Spiくんは、「女装したい(笑)」とか・・・
水さんに「本気だと思うでしょ!」とか言われていました
水さんは
「私は宝塚にいたので、毎日が仮装だった」ようなことを言ってましたね


このあと、

『あっちで私たちが立ってCD販売しますね~♪』

ということで、
4人との、お話し放題・握手付き販売会がはじまりました

ず~~っと最後まで近くで見とれていた その美しいお顔が
眩しそうで、陽に焼けそうでかわいそうで・・・

でも、 

すぐそばで水さんを感じられて


ほんっっっっっと~~~に 幸せなひと時でした


お天気が良くて よかった~~





Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

