06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



しまっちゃうの?

すでに spiくんや、Daikiさんがブログに書いてくださってますが
Spiくんの
『帰るまでがKINGDOM』が ちょっと気に入ったりして・・・・・


そんなわけで KINGDOM 行ってきました

なんとなく 最終的には立つのかな? って思っていたので
かなり前方に座りましたが
長時間フロアに座りっぱなしは(あ、休憩も入りましたが)
ステージを見上げるかたちとなり、疲れましたね~~
お尻も痛くなるし・・・


オープニングは
GUYS(さらっと短め)、Fortune、きっと夢がある、立ち上がれ日本の4曲

なんていうのかな~、ご挨拶っていうかんじの20分でした


休憩中は、
もうギャラリーがいっぱい!な中、CD販売、握手会

ミッキーさんとか 雪だるまさんとか
可愛かったですね~~~
(握手で動転して、その時は何も気づかないワタシ・・・・え?)


イベント自体は、規模の大きい発表会? 学園祭?
最初はどうなることかと思ったのですが
後半にきてかなりレベルも高く、 楽しめました

さらさらストレートの時はあまり感じないのですが
ちょっとはね上げたり、ウェーブがかかったかんじのときは
髪が伸びたんだな~ って 思いましたね~~


ラストのステージは
KINGDOMのために作ったダンスナンバー、Fortune、メンバー自己紹介、Keep on、立ち上がれ日本

Guysとして作り上げた
このコンテンポラリー系といっていいのかな?ダンスナンバーが
もう、本当に素敵で

このひとの踊る姿は、このままいつまでも見ていたいくらい
イメージは、ソロモンの、海のあとの場面

spiくんに力強くリフトされていましたね~


水さんがダンサーのゲストと踊るのも、それはそれは楽しみですが
こうして
Guysのメンズたちと、この世界観を作り上げられるのは

これからの展開が本当に本当に楽しみです


でも! これ
しまっておかないで、また見せていただきたいと

切にお願いいたしたいと思うんですが・・・



終演後に「出演者全員の集合写真を撮影」というのがあって、
私たちは客席からそれを見学する、というかんじでした

出演者の最後に KINGDOMの黒Tシャツで最前列センターに登場


すでにアリーナ後方に移動していたので
オペラグラスをむけたその先にいた水さんは

左足を立膝にして腕をのせて・・・、DaiKiさんと同じポーズで・・・

超チョーチョ~ 『おっとこまえ』なんですけど

もんのすごくかっこよすぎて目眩がしそうでしたわよ
男度高すぎだから


でもね

アナタは女子なんですよ

ま、かっこいいから いっか(いいのか・・・)







Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

hana

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク

プロフィール

mercury★

Author:mercury★
水夏希さんを中心に まったりと書いています

出逢えた奇跡に感謝し
新たな日々を過ごしていきたいと思います


そして、

宝塚を楽しむ生活は今まで通り続きます

検索フォーム

QRコード

QRコード

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

キラキラ

